seven2016のプロフィール

@seven2016 seven2016
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

良きアドバイスが出来ればと思いまして

  • 登録日2005/07/15
  • 経験者の方。。。

    バイアグラと、市販の強精ドリンクではどちらが効き目ありますか?「これはいい!」というドリンクなどありましたら教えてください。

  • 女性のフォアダイスについて・・

    非常に恥ずかしい質問で投稿しようか迷いましたが、 長年悩んでいたので・・思い切って書きました。 「フォアダイス」って、主に男性にできるものなんですよね? 女性にできることって無いんでしょうか? 私は女ですが、昔からこのことで悩んでます。 数はかなり多いですが、昔から特に増えたりもせず、 痒みも痛みもなく、症状は全く男性のフォアダイスと一緒です。 でも、小陰唇も大きくて、黒っぽいし、 そのうえ伸ばすと白いプツプツが・・・なんていうんじゃ、 本当に、男の人に見せられたもんじゃありません。まだ処女です。 病気でもないのに体に何かするのはイヤなので、 手術で除去したいとかは全く考えていないのですが、 こんなの見て、男性はどう思うのか・・ また、同じような状態の女性はいるのか・・ 昔からずっと悩んでいます。 小さな事でも良いです、ご意見おねがいします。

    • 締切済み
    • noname#12871
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 彼氏の癖?

    私の彼氏は、いつも男性性器を触っています。 なんでいつも触っているのか聞いたところ、かゆいとの答えでした。 もしかして性病かな?とも思ったのですが、彼曰く、男は誰でもかゆくなるとのこと。 本当にそうなんでしょうか?