• ベストアンサー

水族館

品川に今年新しくできた水族館って、まだこんでるんですかねぇ??

• faina
  • お礼率75% (113/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teateatea
回答No.3

再び、no2teateateaです。 大森海岸駅近くの水族館は「品川水族館」のことですよね。 「品川水族館」の方が品川駅の方より広さも水槽の数も多いです。 ショーもトンネルみたいな水槽もあります。 http://www.aquarium.gr.jp/home.html 品川駅のアクアスタジアムの方が新しいので綺麗です。あとイルカのショーで1匹修行中で初々しいイルカがいてかわいいです。水族館の他にもマンガ999をプチ遊園地みたいなものもあって(別料金です)話題の種になるのはこちらかなーと思いますが。 営業時間が長いので、夜でも入れます。夕方以降に行ったら水族館もその周辺も良い感じの雰囲気でした。

faina
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! teateateaさんのおっしゃるイルカのショーが気になって、先日行って参りました。すごく楽しかったです!いるかもアシカもショー見ちゃいました★ 2度もご回答、本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

• teateatea
回答No.2

こんばんわ。 1ヶ月ちょっと前の日曜日に行きました。 4時近くだったのですが、ほどほどに混んでいました。 アシカのショーは開始時間丁度に行ったらいっぱいで見ることができず、イルカのショーは1時間前位に行って席を取りましたが、それでも席の半分以上は埋まっている状態でした。 水族館の外で30分待ちという札が出されていて、すごい混雑なんだなぁと思ったら、徐々に入れるワケではなく、イルカのショーが終るのを30分待ってある程度の人を一気に入れるという感じでした。

faina
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり日曜日とかだとショーはこんでますよねぇ~。 イルカのショーが見たいのですがっ・・・ ちなみに、品川って大森海岸駅のあたりに昔からある水族館と新しいほう、どちらのほうがいいかんじなんでしょうか??

• 0o0aya0o0
回答No.1

1ヶ月前に母が行ったときは、そんなに混んでいなかったそうです。 ショーのときも4分の3くらいがうまっている状態だったと言ってました。 ちなみに行ったのは平日です。 ご参考になれば幸いです。

faina
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 私が行くのは土曜日なんですよね。 夏休みは終わっているとはいえ、どうなんでしょう。。。