• 締切済み

BEYONCEが最近持っている・・・

wuyugの回答

• wuyug
回答No.5

こんばんは! ロンドン行ってきました~! Bracher Emdenのバッグ見てきました。堪能しました。。 見て触っただけなんですけど(笑)、想像していた以上にヤラレちゃいました。 ちなみに、わたしが見たバッグはビヨンセが持っているのよりも2周りくらい小さくて425ポンドでした。 (下の回答ガセでしたね(・・;)、すみません!!) デパートのウィンドウにも飾ってあったのですが、ここにも大きいのはなくて思い違いかな?とも思ったのですがHP見るとやっぱり大きい。。? ビヨンセのは特注なのかな? 詳しく分かる人がいなかったのでいろいろ聞けなかったのが残念でしたが、小さいのも可愛かったです。 クラッチっぽい形のもあってこれもまた! スワロフスキーのクリスタルがこれでもかっていうくらい振りかけられていて、こってり可愛いんですよ~。 あ~夢に出てきそう。。 kitsonsさんは注文されたんですか??