-PR-
解決済み

★★★歯のブリーチについて★★★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16299
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 14% (3/21)

こんばんは:-)
歯のブリーチなんですが、アメリカでは
ほとんどのドラッグストアで、個人でできる
セットキットを購入できますよね。
メーカー・種類もいろいろあり、そんなに
効能的な違いもないみたいなので、購入時困ってしまいます。
オンラインでの購入を検討しているんですが、
日本への発送が可能で、高い料金に見合う効能が
あるホワイトナー、どなたか教えていただけないでしょうか?

今のところ、Ultra-White(http://www.ultra-white.com/)が一番効きそうだな、と思っています。
ではではヾ(´ー`)ノ
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

アメリカのドラッグストアーで売られているものでしたら個人的に少量輸入することは可能です。
ただそれすら日本の薬事審議会が通過できずに1年以上たちますが。

効果はどれでも同じと考えて良いと思います。

使用にあたって説明書を熟読し、プロセスを省略することなく確実に実行しないと歯肉や歯牙自身に重篤な傷害を与えますのでお気をつけ下さいね。

もちろん英文ですし、かなり面倒くさいです。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ