• 締切済み

2chでさがしているカテゴリがあります。探し方を教えてください。

2chdで「人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉 15」という励ましあいのカテゴリを見つけて心の支えにしていましたが、最近、100件目のスレッドが立ってしまい、「人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉 16」をさがしています。 どうすれば検索できるでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• yy_y
回答No.3

なお,スレッドタイトルだけなら無料で2ちゃんねる内を検索できる公式のサービスがあります. 2ちゃんねる検索 http://find.2ch.net/

• ZENO888
回答No.2

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1123874745/ 1000件で一杯になるから、まだ次スレは立ってないと思うけど。

• fine_day
回答No.1

同じタイトルのスレッドがまだ続いているようです。 1000件目のレスまではいっぱいになりませんから。 下記は人生相談板で見つけたものですが、違う板に同じタイトルの別スレがあるのだったらごめんなさい。

参考URL:
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1123874745/l50