• ベストアンサー

叶わないけどやってみたいこと

hana917の回答

  • hana917
  • ベストアンサー率38% (26/67)
回答No.2

#1さんと若干かぶるのですが、時空を超えて過去の自分と話をしてみたいです。過去をやり直したいわけではないんですが、泣いてばかりいたあの頃の自分に、エールを贈りたいです。

kobahikaru
質問者

お礼

タイムマシンもいろんな使い方ありますね! 私もあのころの私にエールを送ったり、叱ったりしたいです・・。 逆に未来の私がはげましに来てくれたらすてきですよね。

関連するQ&A

  • あなたの夢はなんですか?

    タイトル通り、あなたの夢はなんですか? 夢を語るのは少々恥ずかしいものです(私だけですかね...) そこでここで自分の夢を思う存分語っちゃってください!! 現実的な夢、絶対ありえない夢なんでもOKです それではみなさん語っちゃって!! ついでに私の夢はドッグトレーナーになることです 警察犬、盲導犬、TVに出る犬も調教したい!! お店だしたり…色々あって欲張りです ありえない夢は…億万長者!! 宝くじ当たればいいけど300円しか当たった事のない家なのでありえねー(笑)

  • もし○○だったらいいなぁて思う夢

    叶うか叶わないか やるかやらないかは別としてこうなったらうれしいって思う夢をみっつ 1 がんばれば叶いそうな現実的な夢(カフェ開きたい 社長になりたい とか) 2 望みは薄いけど0じゃない夢(芸能人になりたい 3億円当てたい) 3 非現実的な夢(お姫様になりたい 空を飛びたい) 教えてください!

  • 夢が現実になる!

    こんばんは いつもお世話になってます。 タイトル通り、夢が現実になる洋画のタイトルを教えていただけますでしょうか? 1年半ほど前関東近郊でOAされました。 女性が、夢で見たこと(正確にいうと予知能力)が現実に起こってしまう内容です。 最初は自分を含めた数人が乗った車が高速道路で事故に巻かれ・・・大事故に発展巻き込まれそうになるが彼女の車は無事だったら友人の車は巻き込まれ、その後、助かった人は次々に謎の死を迎える・・・。 最後は、運命は自分で切り開く絶対生き抜く自ら心配停止になり、予知をなかったものにするというストーリーです。 B級の映画だったと思うのですが、すごく恐かったのと意外とよかったのでまた見たい気がします。 お分かりの方どうぞよろしくお願いします。

  • 不思議な現象

    同じ方いらっしゃいますか? 夢の中で、これは夢だと自覚できる時があります。 その時は、夢なので安心してやりたい事をするんです。 現実では絶対に不可能な事を。 大抵は、空を飛び回って行きたい所に行く、高層ビルから飛び降りる、などです。 すごく爽快で、目が覚めた後も気分が良く、リフレッシュした感じになります。 これって、誰でもあるんでしょうか? 私の周りには居ないので。 何かの精神的現象なのでしょうか。

  • 夢に出て来てから好き(嫌い)になった人っていますか?

    タイトルの通りなのですが。 全然好きでもなかった人が夢(の中で好印象)に出てきてから、気になる存在になったことありますか? また逆で、嫌いじゃなかったのに夢の中で嫌な出方をされて、現実でも避けてしまうようなことってありますか? 私はどちらもありました。 好印象になるのはまだ良いのですが、現実でも嫌いになってしまい相手に悪いなぁと思いつつ嫌悪感が抜けない人もいます。 こんなことって私だけなんでしょうかねぇ。

  • 推理漫画が描きたいです。

    こんばんわ。 タイトルの通り、推理漫画を描きたいと思っています。 漫画が無理なら、せめて小説を…と考えています。 そこで、「現実的には無理だけど」というトリックを教えてください。 例えば 「これは空を飛べない我々人間には無理な完全犯罪だ…!」 というセリフがありますね? じゃぁ、空を飛べばいいじゃん? というわけで、ファンタジーでなんでもありな世界に 一人の人間が迷い込んだ、という設定で 一見完全犯罪なのですが よくよく調べたらなんでもないただのイタズラだった、というような ちょっとおちゃらけ系の漫画にしようと思っています。 ただ、私の脳みそではろくなアイディアがでてきません。 そこで、推理漫画、推理小説が大好きなそこの貴方の 「この世界では無理な完全犯罪」を教えてください。 ただし、どこかからのパクリネタはトラブルの元ですので 完全オリジナルのアイディアに限らせてください。 そして、貴方のアイディアで物語を書くことが前提ですので あとで著作権がどうこうと仰らないで下さい。 どうかよろしくお願いいたします。

  • タイトルの通りです。夢と気づかないほどの現実感(心情や感触など※童貞デス)だったので朝起きた時ホッとしたと同時に相当気持ち悪くて考えたくなくても妙な感触が思い出されてならないのです。何かメッセージなのでしょうか?なぜ見た夢だったのでしょうか?

  • 寝て見る夢を現実の夢に設定する事ってありますか?

    私は生理現象で寝て見る夢を現実の夢にしていました。 勿論全てではありません。過去形でいうのは、ある一つの夢が素敵だったのと現実の目標にする対象としてうって付けの材料だったからです。 そんな理由から寝て見た夢をずっと追い続けて今日に至るって感じのところがあります。 それは自分の場合、自然にそうなったのですが、よく考えてみると寝て見た夢を現実の夢に設定する人って少数派か或いは私ぐらいしかいないのかなあ....? なんて思ったのでご質問させていただきました。 寝て見た夢が空を飛ぶ夢なんていうとんでもない夢ではなくて現実に近い夢だった場合、その夢に従い、或いはその夢を膨らませて現実の将来ビジョンに設定したご経験はありますか? ちょっと分かり辛いご質問かも知れませんがピンときた方がおられたら教えて下さい。

  • 夢を追えなくなってしまいました。

    去年までとても夢追い人でした。 ですが、現実を知って行く中で無理だと思うようになってしまいました。 どんなことでも無理だと思ってしまうんです。 だから、夢や希望が湧いてきません。 自分の夢ややりたいことを否定してしまいます。 それは現実的じゃないとか。 どうしたら前向きにやりたいことを正直にやりたいと思えるようになりますか?

  • 夢ってどんな感じですか??

    ボクは生まれつき盲目のため、現実の世界を見たことがありません。 色や文字が分からないため、夢もボクが生きている真っ暗なせかいです。 そこで、視力のある皆さんにお聞きしたいのですが、夢を見るってどんな感じですか? やはり、自分が見たことのあるところが出てきたりだとか。 空を飛んでいる夢などの空想の夢も見るのでしょうか? ぜひ知りたいです。 人生に1度でいいから視力がほしいです。 そして、親の顔や色のある世界、空を見てみたい。