• 締切済み

【C62-2号機】つばめマークのステッカーが欲しい!

現在梅小路蒸気機関区に動態保存されているC62-2号機の デフレクタにつけられているツバメマークの大型ステッカーを 探しています。 SLの撮影時、クルマのリアウインドーに 貼り付けているモノを見受けて、自分も欲しくなって しまいました。 カッティングシートで自作すれば出来るのでしょうが、 不器用な私では綺麗に仕上げる自信がありません。 もし市販されているようでしたら、入手先など 情報をお寄せ下さい。 どうぞよろしくお願いします。

noname#18843

みんなの回答

回答No.1

サイトなどから画像を抽出 適当に細工してカッティングシート裏面に反転印刷 裏からカッターナイフで切り抜く ウィンドウなどに貼る 上記の手順はいかがでしょうか? プリンタでは大きくならない場合は印刷屋の大型コピーにかければいいかと 多少の金銭的負担は納得のいく仕上がりに比例します

質問者

お礼

やはり自分で作成するしかないようですね。 カッターで切り抜くところが、どうにも 自信がないのですが(カーブが多いですからね)、 業者に頼むことも出来るみたいなので 早速作業してみることにします。 お返事ありがとうございました。