• ベストアンサー

履歴を消したい

会社のパソコンで作業中に、自宅から持っていった音楽をよく聴いています。 最近なつかしのアニメソングなどを聴いていてフト気づいたんですが、これって最近使ったファイルの履歴に残るんですよね。「花の子ルンルン」などが残っていて恥ずかしいです。 削除する方法はありますか?Win98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

スタートメニューの最近使ったファイルの履歴なら、こちらを参照してください。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz25.htm

point_mx
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単に出来ました!!

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.1

Windows Media Playerのことでしょうか? バージョンが9以降なら、「ツール」→「オプション」→「プライバシー」で履歴を削除できるところがあると思います。