• 締切済み

ソープの本番行為

唯一ソープだけが本番在りなのはなぜだろう? ひょっとして、身体の一部で身体の一部を洗うサービス? じゃあゴム付けると売春なの?

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.4

もしかしたら今は違う(もしくは改正されている)かもしれませんが、 風営法は「子供が出来るような行為の禁止」をうたっている、と本で読みました。 なので、ソープ(と言うより本番行為)が禁止。 しかし、ソープは、その「禁止」をかいくぐるために、いろんな「策」を とっている。 たとえば、「部屋は絶対密室にしない」ために、カギのかからない窓がある。 サウナがある。 女の子が服を着ている(あくまでも女の子は入浴の補助)。 (しかもこれは検査の時にそうであればいいのらしい) などなど・・・。 なので、「口でサービス」や、「触るだけ」は、法をかいくぐることが出来るんだそうです。「子供が出来る行為ではないから」。 極端な話をすれば、「お尻で本番」も、風営法には引っかからないんだそうです。 PS.この本では、「風営法施行当時はここまで風俗の幅が広がるとは    思わなかったことだろう」と締めくくられていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.3

経営者が管理売春で罪になるのは、いわゆる本番行為だけらしいですから、ソープ以外のピンク産業というのは、本番行為なしのエッチなサービスをしています、と公言しているんですよね。 つまりは、そこで一線を踏み越えるのが明らかになれば、公言しているだけに経営者はすぐに管理売春でつかまってしまいます。 でも、こういういびつな性行為ってのはあまり健全ではないですね。 アフリカの某国では、地元の女性にオーラルセックスをしたために逮捕されたドイツ人がいるらしいです。 日本とは正反対ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2787
noname#2787
回答No.2

ええと、他の風俗で仮に『その気になった』としても、営業としてソレを売り物にしていなければ、警察の摘発はないらしいです。店としては『その気にならない』ことを売り物にして女の子を集めて仕事させているので、勝手にソレをされると女の子が集められずに仕事の妨害になるため厳しく指導してるらしいです。以上、知り合いのヘルス経営者談。

usotuki
質問者

お礼

なるほど、たまたまその気ならすべてOKですか。 それなら、お茶しか出ない料亭も納得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.1

身体の一部で身体の一部を洗うサービスというのは、ある意味その通りで、あそこのお姉さんはお客さんの体を洗うなどの世話をするためにいる、という建前です。 あくまであそこは個室付き浴場です。 で、個室の中でなにかことが行われるのは、たまたまお客さんとお姉さんがその気になっちゃったからという建前です。 一応警察としてはそういう建前らしいんですが、保健所関係では売春が行われているのを認識していて、衛生指導などを行っているらしいです。 個人的に思うのは、こういう逃げ道的な解決ではなく、売春を公営ギャンブルや飲酒のような形で法律的に認めて、ちゃんと管理した方がいいと思うんですけどねぇ。

usotuki
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。法律がさっさと認めてしまえばいいんですよね。 でも、どうして他の風俗ではたまたまその気になちゃいけないんだろう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープやAVはなぜ、本番ができるのか?

    たまに思うのですが、風俗の本番行為は違法なはずだと思うのですが なぜ、ソープランドやアダルトビデオでは本番行為をしているのに 売春行為で捕まらないのでしょうか?

  • AVでの本番行為って売春?

    無知なんで質問しますがAVでの本番行為って売春に値する行為で売春防止法に触れてしまうんでしょうか? このあたりがちょっとわかりません。それだったらソープとかもそうなっちゃうわけですよね? ソープは風呂屋という名目なんでそのあとに行われる行為は自由恋愛に値するんで売春には値しないと言ってる方がいましたけどそうだとおもいますか?

  • ソープランド

    先日『東京吉原のソープランド経営者らが、経営するソープで売春が行われていたとかで逮捕』とニュースで見ましたが、僕もよく行くですが普通にソープランドでは本番行為ってあたり前のように行われています。 なぜこの吉原の店だけ摘発されたのでしょうか? お気に入りの娘に聞いても『ソープでの本番は合法、ヘルスがダメ』との返答…合法ならなぜ本番やって摘発されるのか疑問だし、警察官もプライベートでソープ行って本番行為して遊んでいるとも聞きました。

  • 1時間以内に2万円前後で本番ができるソープ

    川崎市、横浜市、新宿、吉原、その他東京都周辺で1時間2万円前後で 1時間以内に確実に本番ができるソープを紹介してくださいますようお願いします。 - 女性はブスでもオバサンでもかまいません。 - 本番以外のサービスはぶっちゃけなくても構いません。 【背景】 ソープは確実に本番ができると聞いていたので金欠の中 2万円近くを持って川崎駅近くにあるソープに入り1時間サービスを受けたのですが ここで泣き見ました。 - まずサービス開始時にトークで尺稼ぎされました。 - 一回でも射精したらその時点でサービスは終了と言われたので  手コギされている間必死に射精するのをこらえていたのですが  そもそもその手コギが始まったのがサービス開始から40分以上経った時点でした。  ちなみに、手コギされている最中に「片付けもしないといけないからあと数分で  サービス終了しますよ」と言われたので、その時は泣く泣く手ゴキで射精して帰りました。 - 手コギ終了後、「本番は2時間以上サービスを受けられる方とか、ある程度通われた方にしています」  と言われ、騙された!!と思いそうになるぐらい残念な気分になりました。 以上のことから余計な前菜はいらないんでさっさと1時間で本番までさせてくれて 総額2万円前後で済むソープを探しています。 なにとぞ紹介してくださいますようお願いします。

  • デリヘル本番行為

    デリヘル本番行為 今までお店に行ってました。ソープです。 最近デリヘルに変えたんですが・・・ ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです と言うか本番行為はしてはいけないですよね 風俗を利用した男性なら分かると思うですが デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが 追加料金などでOKするお店が多いように感じました。 私はしてませんが・・・ 店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます デリヘルってやっぱり本番行われてます??

  • ソープランド

    法律では売春行為は違法行為とされていますね。 その一方で風俗店の一種として「ソープランド」というものが存在しますよね。当然客側も本番行為を目的に行くはずです。警察もそれがわかっているはず。もちろん看板も「ソープランド」と明記されていますね。警察が取り締まらない、現実にこのような業態のお店が存在するというのはどういうことですか? 一応売春行為には当たるけれでも現実に処罰されないだけということかな?(客側としては)

  • ソープは違法?合法?

    ソープは違法?合法? 一般に日本での売春は違法ですよね?これ当然ですね。 (バレない場合も多々あるようですが) でも、ソープランドは本番あるけど普通に営業してますよね? 出店するときは、風俗営業許可をどこかに出しますよね? どうしてソープは違法ではないのか。 これについて、以前知り合いに話したところ、 その知り合いは次の見解を話していました。つまり・・・ 「ソープで本番が行われていることを警察は無論、 知っているが、"お店"の場合は税金を徴収できるから、 あえて違法扱いはしないんだよ」と。 実際そうなんですか?

  • ファッションヘルスで本番行為するとドーなる?

    ソープランドってあるじゃん。ここで女性コンパニオンが働いていて、男性客が来店し、性的サービスが行われるんだね。んで、この男女が恋愛関係になり愛が芽生えたときに、任意で本番行為に至るのだとか。飽くまでも自由恋愛による両者の合意に基づく愛の形らしいけど、ソープランドは合意形成率が非常に高いらしい。 んで、ファッションヘルスってあるじゃん。ソープランドと似てる性風俗店らしいが、「本番禁止」って店内の目立つ所に掲示してあるそうで、そこがソープランドとの違いらしい。 だけど、もしファッションヘルスで本番行為を行うと、ドーなるの?ドーにもならない気がするけど。 仮に、羽生結弦がファッションヘルスに来て、「入れたい」って口説いて来たら、そりゃ、コンパニオンは喜んで合意するでしょう。国民栄誉賞を取ったスーパースターと性器を交える機会なんて、超絶貴重でしょうし。「ルールだからダメです」なんて言わないよ。 それが店舗のルール違反だとして、バレませんよね?仮にバレるとするのならば、それは盗撮しているってことですよね。そっちの方が悪質でしょ。しかも、このルール違反は誰かに迷惑のかかるものでも無い。 つまり、ソープランドとファッションヘルスは、名前は違えどコンセプトは全く同じなのでは?

  • 風俗のことで質問です

    風俗業界や売春問題について詳しい方に質問です。 ソープが本番ありなのは周知の事実ですよね。 風俗情報誌を調べれば、ヘルスやソープなど各ジャンルのサービス内容について詳しく書かれてありますから。 ですが、どのソープ店のサイトを見ても、サービス内容に関してはっきりと「本番あり」と明記されていません。 これは、売春防止法などを考えて、お店側が自粛しているからなのでしょうか。 もしホームページに堂々と「うちは本番ありです!」と書いたら、すぐに警察に摘発ということになるのでしょうか。 また、もしお客さんから「本番できるの?」と聞かれたときには、店側としてはどうお答えしているのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • アダルトビデオの本番行為

    アダルトビデオの本番行為って売春行為にならないのですか? 性行為を行って お金を貰っているのだし・・・・。 どうなんでしょうか