• 締切済み

ソープの本番行為

唯一ソープだけが本番在りなのはなぜだろう? ひょっとして、身体の一部で身体の一部を洗うサービス? じゃあゴム付けると売春なの?

みんなの回答

• yasya
回答No.4

もしかしたら今は違う(もしくは改正されている)かもしれませんが、 風営法は「子供が出来るような行為の禁止」をうたっている、と本で読みました。 なので、ソープ(と言うより本番行為)が禁止。 しかし、ソープは、その「禁止」をかいくぐるために、いろんな「策」を とっている。 たとえば、「部屋は絶対密室にしない」ために、カギのかからない窓がある。 サウナがある。 女の子が服を着ている(あくまでも女の子は入浴の補助)。 (しかもこれは検査の時にそうであればいいのらしい) などなど・・・。 なので、「口でサービス」や、「触るだけ」は、法をかいくぐることが出来るんだそうです。「子供が出来る行為ではないから」。 極端な話をすれば、「お尻で本番」も、風営法には引っかからないんだそうです。 PS.この本では、「風営法施行当時はここまで風俗の幅が広がるとは    思わなかったことだろう」と締めくくられていました。

• mentama
回答No.3

経営者が管理売春で罪になるのは、いわゆる本番行為だけらしいですから、ソープ以外のピンク産業というのは、本番行為なしのエッチなサービスをしています、と公言しているんですよね。 つまりは、そこで一線を踏み越えるのが明らかになれば、公言しているだけに経営者はすぐに管理売春でつかまってしまいます。 でも、こういういびつな性行為ってのはあまり健全ではないですね。 アフリカの某国では、地元の女性にオーラルセックスをしたために逮捕されたドイツ人がいるらしいです。 日本とは正反対ですね。

noname#2787
noname#2787
回答No.2

ええと、他の風俗で仮に『その気になった』としても、営業としてソレを売り物にしていなければ、警察の摘発はないらしいです。店としては『その気にならない』ことを売り物にして女の子を集めて仕事させているので、勝手にソレをされると女の子が集められずに仕事の妨害になるため厳しく指導してるらしいです。以上、知り合いのヘルス経営者談。

usotuki
質問者

お礼

なるほど、たまたまその気ならすべてOKですか。 それなら、お茶しか出ない料亭も納得です。

• mentama
回答No.1

身体の一部で身体の一部を洗うサービスというのは、ある意味その通りで、あそこのお姉さんはお客さんの体を洗うなどの世話をするためにいる、という建前です。 あくまであそこは個室付き浴場です。 で、個室の中でなにかことが行われるのは、たまたまお客さんとお姉さんがその気になっちゃったからという建前です。 一応警察としてはそういう建前らしいんですが、保健所関係では売春が行われているのを認識していて、衛生指導などを行っているらしいです。 個人的に思うのは、こういう逃げ道的な解決ではなく、売春を公営ギャンブルや飲酒のような形で法律的に認めて、ちゃんと管理した方がいいと思うんですけどねぇ。

usotuki
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。法律がさっさと認めてしまえばいいんですよね。 でも、どうして他の風俗ではたまたまその気になちゃいけないんだろう?