• 締切済み

ハワイにバレエ用品って、売ってますか?

9月中旬からハワイ(オアフ)入りです。 娘(4歳)がバレエを習っているので、もしもハワイでバレエ関連用品が売っていたら購入したいのですが。 レンタカー借りるので、ワイキキ以外でもOKです。 ご存知の方、いらしたら是非教えてください。

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 >お礼が遅れて不愉快な思いをされた事と思います。 全然気にされなくてイイですよ。 次回にでもお役に立てればと思いますので、記録しておいて下さいね。 まだ締め切りされてない様なので、再度お調べしてみたのですが、 残念ながら追加出来ませんです。

回答No.2

初めまして、こんにちは。 【ステップンアップ・ハワイ / Step-N-Up Hawaii】   2615 S King St #200 Honolulu, HI 96826 808-941-7837 ユニバーシティアベニューとキングストリートの交差点、ユニバーシティスクエア内2階 http://www.stepnuphawaii.com/ http://www.mapquest.com/maps/map.adp?city=Honolulu&state=HI%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20&address=2615%20S%20King%20St#200+&zip=96826&country=us&zoom=9 こちらでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

kimonokimono
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 出発前に仕事が激務で、プライベートのメール確認も、教えてgooの確認も全くできず、帰国後にこちらの解答を拝見致しました。せっかく情報をお寄せ頂いたのに、本当にすみません。次回渡航の際には是非参考にさせて頂きたいと思っております。 お礼が遅れて不愉快な思いをされた事と思います。 本当にすみませんでした。

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 メロディコレクション・・・ と言いかけて、リンク切れしてますね・・・。 http://www.123ballet.com/onweb/archives/2004/01/melody_collecit.php http://www.balletspace.jp/contents/onweb/back/2004/jan.htm 他の方の回答を待ちましょう。 素敵なご旅行を。

kimonokimono
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 出発前に仕事が激務で、プライベートのメール確認も、教えてgooの確認も全くできず、帰国後にこちらの解答を拝見した次第です。 お礼が遅れて不愉快な思いをされた事と思います。 本当にすみませんでした。

関連するQ&A

  • ハワイ島・オアフ島での過ごし方。

    11月にハワイ(ハワイ島3泊オアフ島1泊)へ行くことになりました!! そこで、質問なのですが・・・ (1)ハワイ島でレンタサイクルが出来るところってありますか?? (2)スーツケースが欲しいのですが、ハワイ島かオアフ島いずれかで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 ちなみに、レンタカーを借りる予定はありません。 宿泊は、ハワイ島ではヒルトンワイコロアビレッジ。オアフ島ではワイキキ周辺のホテルにしようと思っています。 そのほか、オススメの過ごし方があれば教えて下さい。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • バレエ用品について教えてください。

    バレエ用品について教えてください。 小学校2年生の娘がバレエを始めるか検討中です。 レオタード等の購入に専門店のチャコットを教えて頂きました。 楽天でバレエ用品を見ていたらレオタードやバレエシューズ等がとても買いやすいお値段で売られていました。専門店に比べると激安です…。 この値段の差は何ですか?生地が違う等、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ハワイ旅行で、ウミガメを見たいと考えています

    お世話になっています。 5月中旬、ハワイへの新婚旅行を考えています。 私は亀がとても好きなので、ぜひ、旅行中に見たいと考えていますが、 初めてのハワイのため、どこに行ったら良いか分かりません…。 ガイドブックなども買ってみましたが、 どこに行ったらカメをたくさん見られるのかは詳しく載っておらず… そのため、どの島に行くかなどもまだ決められず、困っています。 (オアフ島だけか、ハワイ島+オアフ島か、それとも他の島かなど) 自分で調べたところ 1.オアフ島、ワイキキの「シェラトン・ワイキキ」のホテルから、下の海を眺めると見える(ということは、ビーチで海水浴すれば遭遇する可能性もありますか?) 2.ハワイ島の、ナアレフ~プナルウの海岸で、甲羅干しをしにくるカメが見られる(こちらは、遠そうですが、レンタカーでないと行けませんか?) 3.スキューバなどで潜ると間近で見られる(もし潜るとすれば、どの島でもやっているのでしょうか?また、訓練や、何かライセンス?などは要りますか?勿論、スキューバなどやったことはありません) …などがあるのかな、と思いましたが、 いまいち自信がありません。 なかなか行けるものではないので、ぜひ、カメに遭遇したいのですが (旅行の目的のひとつといっても過言ではありません)。 数メートル以内に近づいたらいけないといった制限があるのは知っていますが、可能な限り見られればと考えています。 もし、ここに行ってカメを(間近で)見られた!というのがあれば 教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ハワイでBaby Diorとベビー用品

     自分でも調べたのですが、わからないので教えてください。出発日が迫っているので困っています。 (1)ハワイ(オアフ島)でベビーディオールの洋服、ベビー用品の買えるところを教えてください。 できれば、ワイキキ周辺でお願いします。  アラモアナセンターのディオールでは扱ってないのでしょうか? (2)そのほかに、海外でしか買えないベビー服、これは便利というベビー用品などおすすめ品もありましたら、合わせて教えてください。  よろしくお願いします。

  • ハワイのおすすめ

    4月中旬にハワイのオアフ島「シェラトンワイキキ」に新婚旅行で行ってきます ハワイは初めてなので、オススメのツアー(現地で申し込める)などがありましたら教えてください。なお、2人ともマリンスポーツは苦手です(笑) この質問は過去にもありましたが、新しい情報などが欲しかったのであえて質問いたしました。よろしくお願いします

  • ハワイ旅行

    4月15日から25日までハワイに行きます。60歳夫婦です。 ハワイ島に5泊、オアフ島に4泊します。 ハワイ島はワイコロアに3泊、ヒロ、ヴォルカノに各1泊の予定です。 オアフ島はワイキキのコンドミニアムに4泊します。両島ともにレンタカーで回るつもりです。 女房はハワイが初めて、私は15年ぶりのハワイです。 両島でやっておくべき事や行っておくべき場所、食事場所等あれば教えてください。 ヴォルカノ・ヒロとホノルルの食事場所が不案内です。 宜しくお願いします。

  • ハワイ旅行について

    こんばんは。 今月末に家族6人でハワイ旅行に行きます。 レンタカーを借りてオアフ島を1日かけて周遊しようと思っています。 宿泊先はワイキキでシェラトンリゾートです。 そこで教えてほしいのですが、お勧めの低価格のレンタカーを 借りれるとこを教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイ(オアフ)で電化製品の購入

    来月、ハワイに行きます。 ROOMBA(http://www.irobot-jp.com/)のフィルターを購入したいと考えているのですが、オアフ島で電化製品の消耗品を買えるお店はどこにあるでしょうか? レンタカーをする予定なので、ワイキキから多少遠くても構いませんのでよろしくお願いします。

  • ハワイでプロポーズ

    今月末、ハワイへ彼女と旅行に行きます。 その最終日に彼女にプロポーズを敢行しようと思うのですが、ワイキキ周辺でそれに適したロマンチックな雰囲気の場所などあれば教えてください! レンタカーを借りる予定なので、オアフ島で他にいい場所があれば同じく参考にさせてください。お願いします。

  • ハワイでご飯

    4月21日から6日間で、ハワイ(オアフ)旅行に行きます。朝食付で、ほとんどフリーのツアー(1日はハワイ島のOPを入れてます)なのですが、お昼ご飯や、夕食でおすすめの所がありましたら教えて下さい。ホテルはワイキキ中心部です。レンタカーを使用しないので、トロリー等で行ける範囲でお願いします。その他観光地や、ショッピングでおすすめがありましたらお願いします。(ちなみにハワイは2度目です)