• ベストアンサー

コンピュータが危険にさらされている可能性があります

ノートンを入れています、最近PCを起動すると コンピュータが危険にさらされている可能性があります と出てしまいます、タスクバーにノートンのアイコンが出た時点で消えますが 出ないようにするにはどうすればいいですか、教えて下さい。

noname#14061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkykumi
回答No.2

参考までに

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;884360
質問者

お礼

有難うございます、試してみます。

その他の回答 (2)

• lonewolf
回答No.3

PC起動時にタスクトレイにノートンのアイコンがでる前でも保護されていますので 気にする必要はありません。

参考URL:
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/4969bacd88ea2ba449256f0f00
質問者

お礼

分かりました、有難うございます。

noname#208568
noname#208568
回答No.1

そのままでいいと思います。 ノートンが有効になるまで一時的にシステムが警告しているだけです。 無効にしてしまうと危険な状態が解らなくなり危険です。

質問者

お礼

有難うございます。