• ベストアンサー

既婚女性に質問です。(長いです^^;)

onasu25の回答

• onasu25
回答No.9

1、結婚とはどのようなものだと考えますか(出来るだけ具体的にお答えください)?  縁があってそれを大切にしたもの 2、花嫁修業に何か特別にしたものはありますか?  あります。 3、あると答えた方に質問です。なぜそれを習おうと思ったのですか?  お料理学校  行かされたというほうが正しい・・・。  掃除の基本~応用  祖母と母からみっちりと・・・。 4、それは、結婚した後、役に立っていますか?  めちゃめちゃ役に立っています。 6、何歳の時に結婚されましたか?  25歳。 7、その年齢はあなたにとって結婚適齢期だったと思いますか?  特に適齢期とか考えていなかったけれど、  結婚して特に不満はないから、ちょうど良かったのかも。 8、一般的に何歳くらいに結婚するのがよいと思いますか?  別にいつでも。  でも、20歳より前は早すぎるかなぁ?と思います。 9、独身時代、結婚するならどのような人と結婚したいと思っていましたか?  優しくて、話が面白い人。  外見は特に要望なし。 10、今、結婚相手に求めるものは独身時代に求めていたものと違いますか?  はい  優しさは求めていた以上です。  会話の面白さは皆無・・・。 12、結婚してよかったと思うことはありますか?あれば教えてください。  夫が支えてくれること、傍にいてくれること  あまりほめられて育っていなかったので、  夫にほめられるとうれしい。  がんばろう!と思える。 13、結婚して不満に思うことはありますか?あれば教えてください。  特になし。  夫の収入がちょいと少ないこと。  でも、夫のせいじゃない、会社のせいだ~~! 14、結婚された後、浮気したことはありますか?  ないです。 16、ご主人が浮気された場合、許すことができますか?またそれはなぜですか?  許せません。  裏切られたら、もう許せないと思う。 17、ご主人の行動で何か許せないものはありますか?それは何ですか?  特になし。 18、結婚して姓は変わりましたか?  変わりました。 19、それについてどのように思いましたか?  職場では旧姓だし、不便はなし。 20、結婚して、それまでされていた仕事を続けましたか?  仕事を続けています。  ただ、転職と結婚が同時だったので、同じ仕事ではありません。  結婚をしたから、転職をしたわけでもありません。  21、それはなぜですか?またその時どのように思いましたか?  私の夢だから。  夢がかなった~やった~と思いました。

ghjkl
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 これから必死でレポート作ります^^; 末永くお幸せに!!