antiguoのプロフィール

@antiguo antiguo
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/05
  • 生の枝豆を茹でて食べる時のコダワリを教えてください。

    こんにちは。 農家から採れたての枝豆を食べる機会は、夏ならではです。 生の枝豆を茹でて食べるまでの工程で、 自分ならではのコダワリがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#95571
    • アンケート
    • 回答数5
  • あなたに「親友」はいますか?居るとしたら、それはどんな人?

    タイトルどおりです。あなたに「親友」と呼べる友人は居ますか?もし居るとしたら、それはどんな人ですか?以下の質問事項にお答えください。分量はいくらでもかまいません。詳細に記述していただければいただけるほど、歓迎します。私はいま大学生の男子です。参考にさせていただきたいので、多くの意見をください。 0.親友はいますか? (以下、0.で「いる」と答えた人のみ) 1.あなたの性は男性・女性のどちらですか 2.あなたの年齢を大雑把に(○○代後半とかでもよい)お答えください 3.あなたの職業を大雑把に(公務員/会社員/自営/大学生/高校生)お答えください 4.その親友は同性ですか、異性ですか 5.その親友本人に「あなたはわたしの親友だ」と言うことはできますか 6.質問5で「いえる」または「いえない」と答えた方、それはどうしてですか、理由をお答えください 7.相手もあなたのことを親友だと思っているとおもいますか 8.質問7で質問5で「思う」または「思わない」と答えた方、どうしてそう思うのですか、理由をお答えください 9.その親友を親友だと言える理由やエピソードを簡潔に教えてください(なにが互いの信頼関係を深める契機となったのかetc) 10.(この質問が最重要です) 大学生または大学既卒者にお聞きします。 「親友」や、あるいは親密な友人は「大学生」の時期にできると思いますか?理由とともにお答えください 11.大学生または大学既卒者にお聞きします。 「高校の友達」は「大学の友達」よりも大切ですか?理由とともにお答えください 12.親友論について、もしあれば自由にお書きください。 質問は多いのですべて回答いただかなくとも回答できるものだけでかまいません。ご協力ありがとうございました。

  • お好みソースはありますか?

    先日、大阪・広島以外の家ではお好みソース(ソースでは無く、お好み焼きに掛けるソースです)が常備されていないと聞いたのですが本当なんでしょうか? 無くても構いませんが、住んでいる都道府県と共にお答え頂ければ嬉しいです。

  • 既婚女性に質問です。(長いです^^;)

    こんにちは。結婚に関してのレポートを作成中です。 お時間のある方はご協力いただけると有難いです。 1、結婚とはどのようなものだと考えますか(出来るだけ具体的にお答えください)? 2、花嫁修業に何か特別にしたものはありますか? 3、あると答えた方に質問です。なぜそれを習おうと思ったのですか? 4、それは、結婚した後、役に立っていますか? 5、いいえと答えた人は何を習えばよかったと思いますか? 6、何歳の時に結婚されましたか? 7、その年齢はあなたにとって結婚適齢期だったと思いますか? 8、一般的に何歳くらいに結婚するのがよいと思いますか? 9、独身時代、結婚するならどのような人と結婚したいと思っていましたか? 10、今、結婚相手に求めるものは独身時代に求めていたものと違いますか? 11、いいえと答えたかたに質問です、現在、結婚相手に求めるものは何ですか? 12、結婚してよかったと思うことはありますか?あれば教えてください。 13、結婚して不満に思うことはありますか?あれば教えてください。 14、結婚された後、浮気したことはありますか? 15、あると答えた方に質問です。どうして浮気をされたのですか? 16、ご主人が浮気された場合、許すことができますか?またそれはなぜですか? 17、ご主人の行動で何か許せないものはありますか?それは何ですか? 18、結婚して姓は変わりましたか? 19、それについてどのように思いましたか? 20、結婚して、それまでされていた仕事を続けましたか? 21、それはなぜですか?またその時どのように思いましたか?