• 締切済み

アクセス権の拒否

2台でLANを組んでいますが、片一方からアクセス権が拒否されるのです。どちらもハブ経由でネットにはつながり、画面上は双方のPCが確認できています。どちらもホームエディションです、ファイアーオールソフトなどのソフトは切っています。 AパソコンにAプリンター、A共有ファルダ。 BパソコンにBプリンター、B共有フォルダです。 AからBパソコン、Bプリンター、B共有フォルダにつながりますが、その反対BからAには全くダメです。 どなたかよき知恵をお与え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hoihence
回答No.1

こんにちは。 AパソのGuestアカウントはONになってるんですよね?