• 締切済み

Norton Internet Security 2005 について

教えて下さい。 Norton Internet Security 2005 を使用しているのですが、ログビュアを開くのですが、開いた時になにも表示されず、閉じるときに(応答無し)と出てしまいます。 多分、プログラムが動作していないのかなと思うのですが、しかし、他の場所をクリックすると正常に表示されます。 問題点が分かりません、宜しくお願いします。

noname#34506
noname#34506

みんなの回答

noname#12619
noname#12619
回答No.1

こんにちは。 まず、お使いのPCの情報がないと、回答できかねますので、ご留意ください。 一般にメモリー不足が原因のことが多いと思います。 シマンテック社のサポート体制は秀逸ですので、そちらをご利用になってはいかがでしょうか?