• ベストアンサー

スモークカーテンポリカについて

JZS151の中古スモークカーテンポリカを、買おうと思ってるんですけど。あるのがセダン用です。JZS151のハードトップに付きますかね。

noname#13343
noname#13343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

H/Tとセダンではガラス形状が違う為、取り付けはおそらくムリだろうと思われますね。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.2

ポン付けは無理だと思います。 加工すれば付くかもしれません。 付けてみないと解らないので、買ったないならやめときましょう。