• 締切済み

NANAの映画を見た方へ

mukutanの回答

• mukutan
回答No.1

私現在22歳。発売初期はリアル世代でした(笑) 私も質問者様と同意見です。 あのシンちゃんじゃあ、女で金稼げませんし レイラさんなんてもっての外ですね。 あれで未成年役なのか。。 ジャニーズを使う費用は無かったんでしょう。 あと、レンのビジュアルがよろしく無いです。 せっかくのお風呂のラブシーンも、レンのせいでボルテージが上がりませんでした。 イメージぴったりは、 ナナとハチ 章司 ノブ 京介 まあまあ レイラ(ハーフっぽさが出てて素敵。背が低そう?) ヤッサン(頭の形が坊主似合わない) タクミ(ちょっと暑苦しいが男前) 幸子(声がアニメなのが微妙) 順子(初登場衣装はちょっともさい。) 後、中島さんやっぱりちょっと演技が下手ですね。 でもビジュアルでカバー! 映画中、リアルで『矢沢あいの絵の足の細さ』が見れて感激しました。中島さんやせすぎです。 とぎれとぎれのような流れはやはり仕方ないですかね。よく凝縮したと思います。 あと、女優さんの肌質のよくわかる映画だと思いました。普通の映画ならもっとくすみなど隠しますよね。 こんなに言ってますが、私も一回涙しましたよ。 微妙な感想を聞く前に、初日に見てよかったです。

shirokuro1
質問者

お礼

ありがとうございます。私も京介さんいい味出してたなぁーと思いました(笑) 中島さん華奢でしたね!普段も細そうとは思っていましたがあんなにハッキリ細身の衣装を見たことがなかったのでまじでナナだな・・!と思ってしましました。 肌のことはわたしも感じました。寝てる時とかすっぴん感ありましたよね。