• ベストアンサー

女の子の横顔の入った化粧品のブランドは?

名前がどうしても思い出せません…。 確か、ポニーテールをしている女の子の横顔(真っ黒です)が入っている化粧品のブランドです。アメリカ製です。 ちょっとコンパクトなパレットに入っている感じで…。パレットの色等は黒だったような気がします。 お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。

noname#13562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Too Faced だと思います。 参考になるような写真があったので載せておきます

参考URL:
http://image.rakuten.co.jp/ilovecosme/cabinet/toofaced/img02058555.jpg
質問者

お礼

有難うございます!まさにコレです!気になっていたので助かりました!