• ベストアンサー

女の子の横顔の入った化粧品のブランドは?

名前がどうしても思い出せません…。 確か、ポニーテールをしている女の子の横顔(真っ黒です)が入っている化粧品のブランドです。アメリカ製です。 ちょっとコンパクトなパレットに入っている感じで…。パレットの色等は黒だったような気がします。 お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。

noname#13562
noname#13562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Too Faced だと思います。 参考になるような写真があったので載せておきます

参考URL:
http://image.rakuten.co.jp/ilovecosme/cabinet/toofaced/img02058555.jpg
noname#13562
質問者

お礼

有難うございます!まさにコレです!気になっていたので助かりました!

関連するQ&A

  • このブランドはどこのか教えて欲しい!

    いろいろなお店に詳しい方、よろしくお願いします。 ロゴがポニーテールの女の子の横顔、 女の子っぽいカジュアルさがある、 『BARIE』?っぽい名前のブランドで筆記体で書かれてる、 喫茶店にいる時に、ここのバッグ持ってた人がいて、 かわいかったんですごく気になってます。 知ってる方いたら是非教えてください(><)★

  • ブランド化粧品の販売員について

    ブランド化粧品の販売員に憧れています。 特にシャネルに。 化粧品の販売員というのは、やっぱりそのブランドの化粧品ばっかり使わないといけないのですか? (基礎化粧品は他の気に入ったメーカーがあるので。シャネルの化粧品は基礎化粧品以外使っていますが。) 契約社員やアルバイトが多いのでしょうか? 給与はどれくらいなんでしょう? 採用には何が重視されますか? ●学歴 ●外見 ●資格 ●経験 現在23歳ですが、今からでもなれるでしょうか? お化粧が大好きで、女の子をかわいくしてあげたいって思うんです。 シャネル以外で結構ですので、知っている方いたら教えてください。 また、美容部員など経験ある方、苦労も聞きたいです。

  • 海外のコスメブランド

    ドン・キホーテやloftのコスメコーナーでみかけたのですが デザインはkateのように黒を基調としている感じで 三色ぐらいのパレットのアイシャドー(クリームシャドー)がとても印象的でした ラメ?グリッター?がキラキラしていて鮮やかなピンクや 青といった おもちゃみたいな色のアイシャドーパレットです。 ブランド名がわかりません 小文字のローマ字で31Aぐらいで『○・○・○』みたいな感じのつづりです とにかくキラキラしたアイカラーがたくさんありました。一色売りのものもありました。 とても気になっています。コスメブランドに詳しい方いたら教えてください(;;'_`;)

  • 安くても優秀な化粧品ブランド

    こんにちは。 私は化粧品がすきで、ついついいろいろ買ってしまいます。 20代前半を過ぎてからはスキンケアの方にも力を入れだしたので、全部をブランドで揃えたりするのも辛くなってきました。 普段はあまりカウンター以外のところで化粧品を買わないのでよくわからないのですが、お勧めの安くても優秀な化粧品ブランドはありますか? たまに気が向いて買ってみたらいまいちで、やっぱり値段かなぁと思ってしまうこともあるのですが、良いものを知りたいです。 アイテムによって違うかもしれませんがベースメイクはココと決めているところがあるので ポイントメイクでココのは安いけど失敗ないブランドがあれば教えて下さい。 (単品だけどココの○○は優秀というのがありましたらそういう情報でも嬉しいです。) 返事お待ちしてます♪

  • ちふれ化粧品のクリーミィ ファンデーション Nの詰め替え用を入れることのできる別のブランドのコンパクトってありますか?

    はじめまして。 今、ちふれ化粧品のクリーミィ ファンデーション Nの 詰め替え用を買おうと思っているんですが ケースが、どうも購入する気になれず ちふれ化粧品以外のコスメブランドのコンパクトって 合うのかな?と思い、質問させていただきました。 お暇なときに、ご回答、よろしくいたします。

  • 昔はやったストライプのビニール化粧ポーチ

    確かアメリカのブランドで白と茶色のストライプの 化粧ポーチとかバッグとかのブランドの名前を 教えてください。ニューヨークにお店があったのも 覚えているのですがブランド名を忘れてしまいました・・・。 宜しくお願いします。

  • 化粧品のブランド、ご存知の方お願いします

    8年位前の化粧品で、Yukiさんや持田香織さんが宣伝していた化粧品のブランドが思い出せません。割と若め、10代くらいの女の子をターゲットにしていて、Cuiteとかの雑誌によく広告が載っていたと思います。 ご存知の方いたらお願いします。

  • 化粧品 化粧品ツール 化粧品の買い方

    女性の化粧品を扱う仕事に就くことになったのでみなさん教えてください!! 百貨店などの化粧品コーナーなどで実際の商品を試す前にこんなツールがあったら便利ですか? 例えば・・・ (1)自分の肌の色に合うおすすめメイク 人それぞれ肌の色は違うので「色白の方にはこんな色使いのメイクがお似合いです」みたいなもの (2)おすすめの組み合わせメイク 女性のみなさんは化粧品を買うとき、「今日はリップを買おう」って感じで、ベースからアイからまとめて買うってことはあまりないんですよね? そういうとき、洋服を買うときみたいに「自分の持ってるチークに合うリップってどんな色が合うか?」みたいなもの こういったツールが絵を描く時のキャンバスに塗る前にパレットでその色を試すような感覚でわかったら、それが実際に肌に塗ったときの色の見え方で見えるツールがあったら、実際に塗ったりする前の目安になったりしますかね?

  • どうしたらお化粧うまくなれる?

    お化粧がうまくできないのですが、以前、雑誌のモデルさんを参考に・・とか言われたのですが、 自分の写真を見ると、ファンデーションの色が浮いていて、のりも悪い感じもします。 またアイラインと眉毛も変?かもって感じです。 目が大きいので、アイラインを書きすぎるとどぎつくなる感じがしますし。目下に黒が移り、クマみたいになってしまいます。 普段は朝時間がないので、気にしつつ化粧をしていませんが、習慣なので、うまくなって・・・せっかくの化粧(化ける?!)をしたい!と思うのですが。。。どうすれば・・・できるでしょうか? テレビに出ている人は化粧がうまい(うまくなる)、もしくはプロにやってもらっていますが、自分の特長をいかして映りよくしていますが、私もそういう職業ではないですが、自分の顔がより引き立つようにできればと思うのですが・・・。

  • デパートの化粧品

    はじめてカウンセリング化粧品を見にいきたいのですが、どのブランドに行けばいいかわかりません。今年大学に入るのですが、今まではおやの化粧品を借りたりしてたまにしていたくらいで自分にどんな色が合うか分からないのでアドバイスを聞いて買いたいと思います。 ブランドがたくさんあるので回ってみてどこで買うか決めたいのですが、どうやって次のブランドに行けばいいでしょうか。 素直に、他のブランドも見たいのでと何も買わずに他のところに行くと冷やかしに来たみたいで気を悪くさせてしまいそうで不安です。 皆さんはどうなさっていますか。 もちろん、最終的には気に入ったブランドでは買いたいと思います。 また、大学生くらいの年齢でもおかしくないカウンセリング化粧品のブランドを教えてください。 いってみたいと思っているのは、シュウウエムラ,RMK,ルナソル,資生堂などです。