• ベストアンサー

つみきくずしの本のプレゼント

今日、つみきくずしを見て居て、実話と知り、 とても、興味を持ちました。 ドラマは脚色されている事もあるだろうと思うのですが、 出版された本があるそうで、 それを番組で50名にプレゼントすると言っていました。 とても、欲しいと思うのですが、 目が悪く、あて先などを写し取る事が出来ませんでした。 どなたか、本のプレゼントの応募先をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もきのう真剣に見入ってしまい、実話だからこその 重みを感じました。今日の分はまだ観てないのですが、 ビデオにとってあるので、応募先の住所わかりますよ。 〒119-0188 フジテレビ「積木くずし真相」原作本プレゼント係 9月11日(日)当日消印有効です。

pigtail
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほんとに実話だからこその重みって、ありますよね。 私は、反対に、後編しかみれず、日本のお話でも実話の物には興味を持つのに、今回は、チェック不足で、気付いた時には・・・ ほんとに残念でした。 また、近々の放送を希望したいです。 本当に有難うございました。