• ベストアンサー

つみきくずしの本のプレゼント

今日、つみきくずしを見て居て、実話と知り、 とても、興味を持ちました。 ドラマは脚色されている事もあるだろうと思うのですが、 出版された本があるそうで、 それを番組で50名にプレゼントすると言っていました。 とても、欲しいと思うのですが、 目が悪く、あて先などを写し取る事が出来ませんでした。 どなたか、本のプレゼントの応募先をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もきのう真剣に見入ってしまい、実話だからこその 重みを感じました。今日の分はまだ観てないのですが、 ビデオにとってあるので、応募先の住所わかりますよ。 〒119-0188 フジテレビ「積木くずし真相」原作本プレゼント係 9月11日(日)当日消印有効です。

pigtail
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほんとに実話だからこその重みって、ありますよね。 私は、反対に、後編しかみれず、日本のお話でも実話の物には興味を持つのに、今回は、チェック不足で、気付いた時には・・・ ほんとに残念でした。 また、近々の放送を希望したいです。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • つみきくずし について

    昨日と本日放送の「つみきくずし」ですがこれは実話ですか? また20年ほど前に同じ題名のドラマがありましたよね?あれと同じ内容なんでしょうか?あのときも実話だったのでしょうか? 今回「髪を染めている」といっていじめにあってましたが「染めてないです」って言ってましたよね?本当にもとからあんな髪の色なのにいじめにあったんですか? 途中からみたのでいじめられてる理由がわかりませんでした。 この番組について詳しい方教えてください。

  • ラストプレゼントの原作本もしくは小説は

    ラストプレゼントのドラマを見ていてとても感動をし、 原作本もしくは小説で読んでみたくなりました。 ところがHPにも載っていないようです。 本屋さんで調べてもないようです。 出版されているのかそもそも出版されていないのか も分かりません。 どなたか教えて下さい。

  • 出版社にプレゼント企画応募ハガキを送りたいです

    出版社さんにプレゼント企画応募ハガキを送りたいのですが書き方がわかりません ハガキの表には出版社の宛先と 自分の住所名前 裏には応募要項のみでいいんでしょうか 回答いただけると幸いです

  • スクラップティーチャー プレゼントについて

    本日(12/06)放送された、スクラップティーチャーの番組の最後に、プレゼントがありましたが、どなたか宛先、応募方法、締め切りを教えて下さい。

  • TV番組のクイズやプレゼントに応募したい!

    よくTV番組で、クイズやプレゼントのコーナーがあるのを観るのですが、あて先などが書き留める間もなく終わってしまうので、応募したくても応募できないことが多いです。 そこで、教えて下さい。何曜日の何チャンネルの何時何分頃はプレゼントコーナーをやってるかということ。前もってわかっていれば、録画をして応募してみたいと思います。 メジャーな番組からマイナーな番組まで制覇したいと思います。 ややこしいお願いですが、よろしくお願いします。

  • さんまのまんま 2004スペシャルのプレゼント

    こんばんわ。 番組の最後で、お年玉袋とか養育費入れなどの 袋のプレゼントがあったと思うのですが、 宛先とか、はがきに書くものとか 分かる方、教えていただけないでしょうか? あ!応募したいって思ったんですが、 応募先などが画面に出たとき控えられなかったので・・・・ よろしくお願いします。

  • 「ハチワンダイバー」のプレゼント応募宛先

    5月31日に放送された「ハチワンダイバー」の原作本(?)プレゼントの応募宛先を教えてください!!

  • 本日放送のうちの3姉妹 プレゼントのあて先

    こんばんは。 本日放送の『うちの3姉妹』で番組の最後に、プレゼントのお知らせがあったと子どもに言われました。 どうしても応募したいと言われましたが、あて先がわかりません。 いつもは録画しているのですが、今日だけ録画していませんでした。 このプレゼントの応募先が分かる方、いらっしゃいませんか? (公式サイトなどには、アップされていませんでした) よろしくお願いします。

  • 本を出版したいのですが…

    私は小説家を目指していて、今まで同じ出版賞に3回応募したことがあります。3回目は去年のことです。(少しジャンルの違う賞にも応募したことがありますが) 3回とも最終選考までは残るのですが、賞とまではいかず、毎回共同出版を勧められます。私はそれでも本を出版したかったのですが、共同と言っても金額は高いので経済的に無理で、親も反対します。 その上、断っても出版社の方から共同出版のことでしつこく電話がかかってきたりして、親にはもうそこの出版社には応募するな!と言われました。(2回目のときも言われたのですが、そのときは無視してまた送ったのです) 他の出版賞なども探して応募しようとは思っているのですが、「賞をとれないと私はいつまでたっても本を出版できないのかなぁ」と思うと、将来が不安になります。 最近では携帯小説のサイトに小説を載せたりしているのですが、読者の人数はそれほど伸びません。 才能があるかどうかも不安に思うし、これからどうすればいいのか悩んでいます。 出版賞に応募する他に、たくさんの人が読んでくれる方法はないでしょうか。(もちろん読んでくれるような小説を書かなければいけませんが)出版社の方の目にとまれば一番良いのですが…。 良い出版社や出版賞などもあればおしえてほしいです。お願いします。

  • 『よい子の味方』CDプレゼント応募宛先

    本日2月15日に放送された『よい子の味方』の番組最後に出た CDプレゼントの応募宛先をどなたか教えて下さい。 できれば締切日も教えて下さい。 うっかり書き逃してしまいました。 よろしくお願いします。