• ベストアンサー

愛地球博9/10の宿泊について

soft99の回答

• ベストアンサー
  • soft99
回答No.1

私も同時期に愛知県に行きますが、どこのホテルもいっぱいのようですね。 残念ながら、交通の便がよいところはどこも埋まっているようです。 でも、ネットでの空室状況での判断なので、ホテルに直接キャンセル状況などを聞いてみるといいかも知れません。 なんでこんな所まで!?(普段なら絶対混むはずないホテル・旅館)というような旅館でもいっぱいだったので、正直ビックリしています。 私の場合は、実家に泊めて貰う事になったので良かったのですが・・・。 岐阜市内や、浜松市内へ移動して泊まる方もいらっしゃるようで。いい所が見つかるといいですね。