• ベストアンサー

ジャッキーのCM

この頃、ジャッキー・チェンのCMを見たんですけど、あれはなんのCMですか?ちゃんと見ていなかったので、気になります。 知っている方は教えて下さい。 覚えているのは、ジャッキーが『頭いいね』って行っていた所です。 よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

「ザビックス」のCMでしょうか? ジャッキーがこの国の運動不足を~ってCMです。最近ならこれですね。 http://ent2.excite.co.jp/shopping/xavix/

satsukijackie
質問者

お礼

そうですそうです! あのジャッキー日本語上手かったですね~ ありがとうございました!