• ベストアンサー

ジャッキーのCM

この頃、ジャッキー・チェンのCMを見たんですけど、あれはなんのCMですか?ちゃんと見ていなかったので、気になります。 知っている方は教えて下さい。 覚えているのは、ジャッキーが『頭いいね』って行っていた所です。 よろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

「ザビックス」のCMでしょうか? ジャッキーがこの国の運動不足を~ってCMです。最近ならこれですね。 http://ent2.excite.co.jp/shopping/xavix/

satsukijackie
質問者

お礼

そうですそうです! あのジャッキー日本語上手かったですね~ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジャッキー・チェンのパチンコCMナレーションの声優

    最近流れているCRジャッキー・チェンのCMで(映画試写会風の映像になってます)「ジャッキー・チェン、最高傑作登場」というナレーションが入るのですが、この声って池田秀一さんではないですか?

  • ジャッキーチェンについて

    再び、ジャッキーチェンについての質問失礼します。。 ジャッキーチェンが危険なアクションをするのは、 ジャッキー自身が危険なアクションによってケガをして 死にかけるという危険な目に遭うことで、ジャッキーチェンの映画を見ている人々に”自分(ジャッキー)と同じような目に遭わないように...。”というジャッキーのメッセージが込められていると聞いたことがあるのですが、これははほんとうですか?

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • ジャッキー

    ジャッキー・チェンの映画でおすすめのものがあれば教えて下さい。

  • ジャッキー・チェンの歌

    私はジャッキーのファンなんですけど、最近ジャッキーの歌が気になっています。でも、いきなりCDを買って気にいらなかったらイヤなので、ジャッキー・チェンの歌が無料で聴ける、または無料でダウンロードできるサイトを知っている方は教えて下さい。

  • ジャッキーチェンって独身?

    非常にたいしたことない質問で申し訳ないですが、ジャッキーチェンが大好きです!ジャッキーチェンって独身なのですか?ご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • ジャッキーチェンのCD

    はじめまして。 ジャッキーチェンのCDについて、教えてほしいのですが。 以前に一度だけ聞いた事があるのですが、ジャッキーチェンのCDでセリフが入っていた曲があったと記憶しています。 たしか、電話がなって「ハロー、僕、ジャッキーです」みたいなセリフだったと思います。 このCDのタイトルと曲名が分かる方いらっしゃいますか??

  • ジャッキー・チョン

    ジャッキー・チェンと言えば香港のアクションスター ジャッキー・チュンと言えばドラゴンボールで亀仙人が変装した姿 では… ジャッキー・チョンと言えばどんな人物が思い浮かぶでしょうか?

  • ジャッキーに詳しい人!お願いします!!

    ジャッキーチェンの映画のエンディングのNG集で流れている曲名を教えてください!!

  • ジャッキー チェンが歌っていた・・

    映画プロジェクトAでかかっているジャッキーチェンが歌っていた曲名を教えてください