• 締切済み

ジャッキーに詳しい人!お願いします!!

ジャッキーチェンの映画のエンディングのNG集で流れている曲名を教えてください!!

みんなの回答

• coffeedog
回答No.2
titihaha539
質問者

お礼

これが探していた物です!! ありがとうございました!!

• coffeedog
回答No.1

どの作品でしょうか? サウンドトラックを探してみるのが、一番確実だと思います。 そして、中国で放映された作品だと、北京語と広東語の2パターンがあるかもしれません。 参考までに私がDVDとサウンドトラックを持っている『酔拳2』より曲名「酔拳」と参考URLです。 北京語の「酔拳」とNG集(ジャッキーのベストアルバムの『酔拳』はこちらですね) http://www.youtube.com/watch?v=8MSEY-2OubI&playnext=1&list=PLC3D30D969D60B856 広東語(サウンドトラックには北京語と広東語、両方収録されています) http://www.youtube.com/watch?v=v8CuCoX5_9E&feature=related 私のDVDはNG集のエンディングが広東語になってます。

titihaha539
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます!! 私が探しているのは、たぶんプロジェクトAだったと思います。 新たに教えていただけると助かります。