• ベストアンサー

windows,xp ワードの履歴の削除について

ワードを使ってると必ず履歴が残りますが、履歴を削除をするには、 ファイルより開くを開きツールより削除するがその分のは削除出来るが、ファアイルの下に有る1.2.3.4.とある履歴がなにをしても消えないが消し方を教えてください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツール」→「オプション」を実行し、その「全般」タブの「最近 使ったファイルの一覧」のチェックをはずすと、以前開いたファイル の履歴が表示されなくなります。

uzumasatar
質問者

お礼

長い間どうしたらいいのか解らなかったのですが、助かりました、有り難う御座います。