• 締切済み

BidPayでの送金について教えて下さい!

ccrescentの回答

• ccrescent
回答No.1

BidPayのサイト上では、相手に到着したかどうか知る術はありません。 First Class Mailで発送された後は、セラーに訊ねる以外方法はないです。 今まで何度かBidPayを利用していますが、First Class Mailで早ければ3日、遅いと10日程掛かった(セラーからのメールによる推測)事もあります。 追跡可能な発送方法もオプションで選べますので、心配な時は追加料金を払ってもFirst Class Mail以外の方法を選ぶと良いです。