• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Ebayの商品が届かない?)

Ebayの商品が届かない?セラーの対応に不安が残る

このQ&Aのポイント
  • Ebayで落札した商品がまだ届かない。連絡しても返信がなく、セラーの評価も微妙な状況。
  • セラーは最近評価を(private)にしており、ネガティブフィードバックも受けている。商品の発送状況が気になる。
  • 落札してからひと月経っていないため、まだ郵送の途中かもしれないが、セラーの対応に不信感がある。アドバイスを求める。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PC98WIN
  • ベストアンサー率41% (110/265)
回答No.1

同様な経験が2回あります。一つは、支払いを郵送の小切手でしたので、それを換金するのに時間がかかっていると、メールでの催促に繰り返すばかり、しつこく何度もメールを打ち、1月してようやく郵送されてきました。 もう一つは、ものが入手先から間違ってきて、返品したが、送られてきたものが壊れていたので、タイムリーに発送できなかったのでキャンセルするという連絡。PAYPALにREFUNDされました。これも3週間ぐらい。しつこくメールを送りました。 EBAYにこのような場合、苦情受付があると思います。返事がなければ、EBAYに連絡するとも書きました。しつこくEMAILを送る。あるいは電話をするのがいいと思います。

gu-zoo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。アドバイスいただいたようにしつこくメールしてみましたら、やっと返信が来ました。 その返信によると今週送ったと書いてありましたが今日出したのかもしれませんね。はぁ?今まで何してたの??って感じですが。セラーの対応は腹立たしいですが、何とか一歩前進できました。 大変参考になりました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう