• ベストアンサー
  • 困ってます

eBayで落札後品物が送ってきませんPAYPALに連絡しました(チュートリアル・論争期間)が?

eBay落札後40日経ちます(昨年の12月30日に落札しました)が品物が送ってきません(航空便)。そしてトラッキングナンバーが4ヶ月以上前のものでした。それでsecurity & resolution centerに連絡した所、sellerと3月3日までは論争期間とのことでsellerと話してくれとの事でした.sellerは私の前にも同様なことでネガティブの評価を2、3日前に受けています。sellerにメールを5回ほど、送っていますがなしのつぶてです。これからの私の取る手段を教えて下さい。PAYPALからの返金の可能性はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ペイパルのHPからend of conversation and escalate the claim(こんな感じだったと思います。)を選べば良いのです。 そうするとトラッキングナンバーも嘘のものと言うのはペイパルでもすぐ確認出来るのであなたに返金されますよ。 エスカレートする時に、その偽トラッキングナンバーもペイパルに記載できますので、忘れずに記載して下さい。 返金クレーム出来る期間は40日?とか60日?とか決まっていますので、 早く手続きした方が良いですよ。

質問者からのお礼

早速end of conversation and escalate the claimを選択しエスカレートしたいと思います。的確なアドバイスありがとうございました。