• ベストアンサー

画像の形式の変更

インターネット上から「名前をつけて保存」してマイピクチャに入っている画像があります。いまgifなのですが、jpegにするにはどうしたらよいのでしょうか?しょしんしゃなのでなるべくわかりやすいほうほうがあれば、宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.1

gifのファイルを右クリックをして プログラムから開く →paint を選びます。 ファイル→名前をつけて保存 「保存する形式」の中から 「JPEG」を選び『保存』ボタンをクリックします。

aohanamune
質問者

お礼

迅速な回答とても助かりました、しかもとっても分かりやすかったです。 ありがとうございました!!