• ベストアンサー

いいともの身内自慢コンテストで

関根さんが「身内自慢コンテスト~」とコーナー名を言った時に流れる女の人の曲は誰の何という曲でしょうか?? よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

多分平松愛理さんの『もう笑うしかない』みたいです。 http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/020419.html

oogamafrog
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!! いいとものサイトにのってたんですね、知らなかった;

関連するQ&A

  • 『いいとも』ですが

    関根勉さんが司会をするコーナー(コーナ名は忘れた、そっくりさんコンテストかな)があると思うのですが、その中で使われている2曲が知りたいです。審査員の判定が揃わない時の曲と、全員揃った時の曲です。揃った時には『お~れだぜ~っ』っと聞こえました。2曲ともに男性アーティストだと思います。何という曲でしょうか?因みに出場者が登場するときの曲は郷ひろみさんのおよねサンバということはわかっています。

  • 唄のコンテストや、のど自慢、カラオケなどありますか?

    兄が・・唄がとてもうまいので・・ほめました! そしたら・・ 「のど自慢」とか 「カラオケコンクール」とか 「コンテスト系」みたいなものとか・・。 とても興味があるみたいに・・毎日言っています。 なにか・・最近で、応募できるものや、その様なたぐいのものを募集していたり、 その様な情報がわかるサイトなどありますでしょうか? プロになる気はないみたいですが(職に就いていますし) 昔から・・なりたい願望は、未だにあるみたいです。 でも・・そんなに大それた気持ちでもないみたいなので・・。 趣味以上・・プロ未満?・・って感じでしょうか・・。 年齢がなんたって40代ですからねぇ(笑) でも・・ピアノの弾き語りは上手です(私が思うには???) どなたかアドバイスをお願い致します~!!

  • 笑っていいとも 身内そっくりさん自慢コンテスト

    このコーナーで、そっくりさんの紹介者が登場する際のBGMが、郷ひろみの「お嫁サンバ」なのは何故なんでしょうか? 理由が分からないんで、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 自慢する回答者

    時々こういうサイトで、 主に回答者の中で、 自分のことや、身内の 自慢ばかりしている人がいらっしゃいますが、 そういう方を見るたびに、 私は、 ‘人間性が小っさ~い!’と、思ってしまうのですが、 みなさんはどうですか。 こういう所(サイト)に、入りびたっていたり、 こういう匿名サイトで思いっきり自慢をしている時点で、 「すごい人」と私は思えないのですが、 こういうサイトって、半分シャレで、 時々思い出したように使うもんではないの? 他の人がどう利用しようと勝手なのですが、 そういう、ここで自慢ばかりしている人に対して、 みなさんはどう思っているのかを知りたくて 質問をしました。 ※私は10日間ほどこのサイトを見ることができませんが、 10日後ぐらいには、必ず見ますので、 みなさんお返事お待ちしています。

  • 自慢とは一体何?

    例えばツイッターで「今日はデートなう」とつぶやいた時 ある男性からは「また自慢か!!ウザイな。」と言われ ある女性からは「どこ行くの?上手く行くと良いね。応援してるよ。」と言われる。 「寿司を食べてるなう。」とつぶやいた時は、上に同じく自慢と言う人もいれば 「なんだお前、たかが100円寿司か。こっちは先輩が上にぎり2500円をごちそうしてくれた。」と 人によって感じ方が違うと思うのですが、結局、自慢とは一体何なのですか? 妬み、僻み、やきもちですか? 自分が出来そうにもない事を報告されたらそれが自慢なのですか?

  • 自慢?!

    教えてください。 本人はいっさい自慢などしていないのに、聞いている人は自慢話をされていると勘違いするのは、どのような時? 具体的に、どんな話ですか?

  • どうしても他人の自慢話が聞きたいんです・・・あなたの自慢話聞かせてください☆●☆

    私は 人の自慢話を聞くのが大好きです。でもまさか知っている人に「自慢話きかせて~」ともいえませんし、大体の人は自慢話ってさけますよね。 自慢話をきくと、自分に活力がでて「すごいなー」「見習いたいな~」などとこちらまでうれしくなります。 どんな分野の自慢話でも構いません。ご自分のお話でも構いませんし、お子さんのことなどでも構いません。 へんなお願いですがどうか 聞かせてください おねがいします

  • 事実と自慢の違い

    相手がただ事実を話しているだけなのに自慢に聞こえてしまうのはなぜでしょうか。 たとえば身内の話で社長をやってる、高額なものを買った、など。 自慢と思えば自慢だし、事実を話ているだけと思えばそうです。 それと、旅行などで遠方へ行ったこと。 贅沢な料理をふるまわれて、高価な食材を御馳走になった、 有名な高級旅館に招待された、など。 自慢はコンプレックスの裏返しと、自慢する人をバカにする人から聞かされ、 自分は事実を話してるだけだと言われ、確かにそうなんだろうけど 、私には自慢に聞こえてしまいます。 自慢に聞こえると言ったらビックリされました。 たとえば、自分の親や兄弟から聞かされたら自慢とは受け取らず へ~よかったね~と思えるんだろうなと思うと、 なぜ聞かされる相手が変わると、自慢に聞こえてしまうのか不思議です。 私は相手に自慢に聞こえるかもしれないと思ったことは しないようにしています。 自慢話とただ事実を話してるだけ、ということの 違いってどういうことでしょうか? 相手が事実を話しているだけかもしれないのに自慢と受け取る自分の心理も よくわかりません。

  • ダウンタウンDX 関根麻里の靴・スニーカー

    数ヶ月前のダウンタウンDXで芸能人の私服コーナーの際に、関根麻里さんが履いていたスニーカーのブランド名が知りたいんです!!確かその時の服装は、アディダスのトップスにデニムを着ていたような気がします。 今、かわいいスニーカーを探してるんですがなかなか見つからず・・・あの時関根麻里さんが履いていたスニーカーがかわいかった事を思い出したんですが、どこのものか全く思い出せなくて。 誰かわかる人がいたらお願いします☆

  • 様々な友人から恋愛についての自慢をされる

    20代前半の女です。 ここ1~2年ばかし、様々な友人から恋愛についての自慢をされます。 最初の何人かは興味を持って聞いていられたのですが、3人、4人…と話を持ちかけられる人数が多くなってくると、聞いているだけで精神的に辛くなってきてしまいました。 辛い時はアニメや漫画の偶像の彼氏の妄想ばかりを無理矢理してなんとかストレスを紛らわそうとしています。でも、最近はそれにもだんだん頼れなくなってきてしまいました。 周囲を見ていると、そんなものにすがっている自分があまりにもみじめで不幸で情けない人に思えてきてしまうからです。 私には彼氏がおらず、一度も恋愛をしたことがないことは皆知っています。 そういう人にわざわざ自慢をしてくるっていうのも、無神経すぎると思います。 私は友人が広く浅くいるほうではなく、そこそこ仲の良い友人としか付き合わないタイプです。ですが、そういう友人に限って彼氏ができると自慢をしてきます。大抵、言う前の始まりの言葉は「penko10(仮名)ちゃんを信用してるから言うけど…」みたいな内容です。 今、長らく彼氏がいない友人も「実は私、恋多き女なんだよね」とか言ってきます。 大体がいつも急に暴露してくるような感じです。 皆、私の事を馬鹿にしたり、けなしたりすることは決してない、とても優しい気質の友人達ばかりです。ですが、自慢をしてくる時だけ人が少し変わってしまったかのようです。 この辛い状況を変えるため、「私も!」と前向きに思い、自分から恋のきっかけを探すため色々行動してみたりもしました。ですが、周囲が言っているようにはうまく行かず、今もこうして悩んでいます。 友人達が何が良くてそんなに私ばかりに自慢話を持ち掛けてくるのか、そして、この辛い気持ちをどうすればいいのか。 優しいアドバイスをして下さる方、ご回答お願い致します。