• ベストアンサー

いいともの身内自慢コンテストで

関根さんが「身内自慢コンテスト~」とコーナー名を言った時に流れる女の人の曲は誰の何という曲でしょうか?? よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

多分平松愛理さんの『もう笑うしかない』みたいです。 http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/020419.html

oogamafrog
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!! いいとものサイトにのってたんですね、知らなかった;