トヨタ・ウイッシュのリアバンパースポイラー単品購入場所

このQ&Aのポイント
  • トヨタ・ウイッシュのリアバンパースポイラー単品の購入場所を教えてください。
  • 車の知識がなく、検索しても分かりません。助けてください。
  • ウイッシュに合うリアバンパースポイラーの販売店や詳細について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

トヨタ・ウイッシュのリアバンパースポイラー単品購入場所が知りたいです。

車の知識が無いので、検索しても意味不明なのです。助けて下さい。 トヨタ・ウイッシュのお尻を傷つけてしまいました。 リアバンパースポイラーの被せるタイプの単品を探しています。 怪我したウイッシュの詳細ですが、16年式・2000cc・Zグレード・シルバーマイカメタリック・フロントはディラーオプションのエアロバンパー・標準バンパーは交換タイプ・リアバンパーはZグレード標準仕様。 この車に合う、スポイラーの販売店と、詳細を知りたいのです。 何でできているのか?塗装済みか未塗装なのか?価格は? たったこれだけの事がどうしてもわかりません。 諸事情の為、どうしてもパソコンにて情報をしりたいのです。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.2

リアバンパースポイラーと仰ってますが、これは純正でもよろしいのでしょうか? 純正ですとトヨタのHPに乗ってますが・・・。 あとは「ウイッシュ」「エアロパーツ」で検索掛けるとヒットするハズですが・・・。

katechan
質問者

お礼

敏速な回答ありがとうございました!! 「ウイッシュ」「エアロパーツ」で検索してみました。 びっくりです!!!欲しかった詳細内容がありました!! エアロが鍵だったのかな?(いまだエアロって何ぃ~?!ですが(笑)) 本当に私自身がど素人な物で・・・・。 Clabloggerさん、本当に、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.1

トヨタのディーラーで、OKです。 色塗り済みであります。 買ったお店に逝きましょう。

katechan
質問者

お礼

買う前に詳細を知りたかったので・・・。 回答ありがとうございました。