• 締切済み

異性と二人だけで会いますか??

mayosukeの回答

  • mayosuke
  • ベストアンサー率17% (29/168)
回答No.6

大学生男です! 付き合ってる人がいないのなら、嫌いの人でなければ一緒に出かけますね~。まぁ私の場合は女友達すくないので滅多にありませんが(笑) 付き合ってる人いたとしても、その場の流れ4とかなら行くと思います。前もって約束して…って感じだったら結構考えると思います。相手に悪いですし…

関連するQ&A

  • 異性と2人きりで遊びに行くときなど

    回答者様の観点で結構です。 好きでも嫌いでもない異性に「2人で~行こう」 などと誘われたらついていきますか? もちろん、仲にもよると思いますが…

  • 異性と二人で会うことについて

    異性と二人で会うことについて 20代半ばの女性です。 異性と二人で会うことについてお聞きしたいです。 わたしは昔から男友達が多く、異性と二人で会う(デート?)ことは日常茶飯事です。 もちろん、本当に「友達」なのです。 しかし、本命の人と二人で会っても、なかなかその先へと発展しません。 わたしは明らかに「好きモード」を出しているのですが・・・ 男性の方に特に聞きたいのですが、異性と二人で会うというのは恋愛感情が0%でも あり得るのでしょうか?それともとりあえず会って、「ないな」と思うから 次がないのでしょうか?? 現在気になる人がいて、今週二人で会うのですが、また友達止まりになりそうなので 何かアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に、異性と2人きりで遊ばれるのが嫌です。

    彼氏に、異性と2人きりで遊ばれるのが嫌です。 今まで、彼氏含め異性と遊ぶ時は大人数でのことしかありませんでした。 彼氏に、女の子と2人きりで遊ばないでねって冗談ぽく言いました。 そうしたら、なんで?と不思議そうに聞かれました。 単純に嫌だから。もし、私が男と二人きりで遊んだら嫌じゃない?と聞くと いや別に。と言われました。 理由を聞くと私を信用してるからだそうです。 私も彼氏を全く信用してないわけではありませんが、女の子と彼氏二人きりの空間って、なんか想像するだけで嫌だし殺したくなります。 まず彼女いる男と2人きりで遊ぶ女が気遣いないと思うのですが。 それを伝えてもなんとなくわかってくれませんでした。 そこまで愛されてないんでしょうか。

  • 異性と2人で遊んだとき

    2回目です、よろしくお願いします。 異性の友達(まだ付き合っていない)と2人で遊んだとき(会っていたのは4時間程度)の質問です。 (1)みなさんは異性に対してどんなことで脈あり・なしを表現しますか? また相手からはどんなことで脈あり・なしを判断しますか? 遊んだときの事を思い出して、考えてみたいので教えてください。 (2)初めて質問したときに今回遊びに誘うまでや彼女との関係を少し書きました。http://okwave.jp/qa3206280.html こちらから誘った彼女と2人で遊んで、彼女と遊べる時間もあと1時間くらいになったときに それまでたくさん話かけてくれてたのに(僕はあまり話さず、聞き役です)静かになってしまいました。 それから妙に寂しくて、でも‘何か話さなきゃ’という空気になり(少なくとも僕はそうなりました)、 お互いに少しずつしんみりとなりました。 そしてお別れのときがきてしまったのですが、そのときもわざわざ僕を改札まで見送ってくれて、 「今日は付き合ってくれてありがとう。共感してくれて楽しかったよ」 って下を見ていた僕の顔を覗き込んで笑顔で言ってくれました。 さらにその20分くらいしたらメールが来て、内容は 「今日はありがとう、楽しかったね。 (~~今日の内容とその感想が2行くらいあって~~) またこういうのに行こうよ。」 でした。 ・メールの内容やそれまでの行動や話は社交辞令か本音のどっちでしょうか? ・そもそも誘われた彼女の方からしてくること(言われたことや行動やメール)はどういうことでしょうか? ・一般的に恋愛対象外の異性の友達でもこのようなことをしますか? ・メールにあった「またこういうのに行こうよ。」とありましたが、今回のような所以外に誘わない方が良い、 誘ってもダメということでしょうか? 初めて女性とこんな関係になり、初めて遊んだ後なので気になってます。 一度に沢山質問してしまいましたが、回答お願いします。

  • 異性と二人

    男の先輩にカラオケにいきませんか?と誘われました。 私はその先輩とは二回しか会ったこと無いですし、少し気になってる先輩ですけど、異性と二人でカラオケなんて行ったことありません。女友達としか行ったことありません。 歌だって男ウケしそうなもの歌いません、よく男性アーティストの曲を歌います 行きたくないわけではないですが、友達を誘うにもなんか迷惑かなと思ってます。 これは断ったほうが良いですよね?

  • 異性とふたりきりで会うこと

    高校生女です。 わたしは異性にふたりきりでの遊びに誘われたとき、好きな人でない限り断っています。 もし相手がそういうつもりでなくても、遊びにいったことによってそれは思わせぶりな行為になってしまうのではないかと思うからです。 しかし実際周りは、付き合っていなくても普通に異性とふたりきりで遊びに行ったりしています。 というか寧ろ、そっちのほうが普通のように感じます。 わたしは考えすぎですか? 意見お願いします。

  • 異性と2人きりでどこかへ行く時など

    回答者様の観点で結構です。 好きでも嫌いでもない異性に「2人で○○(映画館,食事etc…)行こう」 と言われたらついていきますか? 仲にもよるかもしれませんね…

  • 彼氏彼女持ちで異性と二人で遊びにいくのは?

    彼氏彼女がいるときに異性と二人で遊びに行くっていうのはやっぱりダメなんでしょうか? もし、あなたが彼氏彼女もちで異性に二人きりの遊びに誘われたらどうします? 遊ぶ相手は昔学校でよく喋ってた仲で、1ヶ月ほど前から毎日lineを数通するぐらいの仲です。 ちなみに、その相手とはまだ一度も遊びにいったことがない人です。 女性か男性か書いていただけたら助かります。 回答お願いします。

  • 彼女が異性と2人きりで遊びに行く

    彼女が幼馴染?の異性と2人きりで遊びに行くらしあのですがお互いに恋人がいるなどの話をしていないで遊びに行くらしく、彼女に聞いたら遊んだ時に話すと思うよと流されてしまいましたがこの場合遊びに行かせるべきか行かせないべきかわかりません。 僕は相手の男性を全く知りません。 一度行くことを拒否したところ不機嫌になりダァすることもできませんでした。 私の考え的に恋人がいるのにも関わらず異性と2人で遊びに行く考えが共感できないのですが皆さんの意見をお聞かせください!

  • 異性の友人と二人で遊ぶこと、どう思いますか?

     最近異性の知り合いができました。時々、自分からメールをしたり、向こうからくれたり、他愛もない話題でやりとりしています。  私には、5年つきあっている彼氏がいます。最近知り合った友人の彼から「彼氏はいるの?」と聞かれたため、「いるよ。」と言いました。その友人は、最近長年付き合った彼女と別れたそうです。  彼氏がいるのに、その異性の友人と二人で遊ぶのは、やっぱりどうかな・・・と私自身ちょっと抵抗があって、遊びに行きたい気持ちはあるのですが、なんだか言い出しにくいなあと思っています。学生時代からの友人、というわけでもないので、なんとなく誘いにくいです。  その友人はとてもノリがよく、一緒に喋っているととても楽しいので、わたしとしては、恋愛感情などは抜きにして、一緒に遊んだりしたいのですが。私自身自分に彼氏がいるので、彼氏の知らない異性の友人と遊ぶ、というのがはたしていいのかな~と思ってしまいます。また、私とその友人の共通の友人もいないので、大勢で・・・というわけにもいかないのです。  みなさんだったら、異性の友人と二人で遊びに行きますか。率直に意見をお聞かせください。