• ベストアンサー

ELTの曲名なんですが…

以前CMで使われてたと思うんですが ≪明日~やまない君のまなざしに~見とれていた~≫ ってサビの曲名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『一日の始まりに』でしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20165558

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20165558
ma-mi1007
質問者

お礼

そうでした!!!明日じゃなくって愛してだったんですねぇ。早い回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ELTの「一日の始まりに」という曲です。 ”明日”ではなく、”愛して”ですね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06194&title=%B0%EC%C6%FC%A4%CE%BB%CF%A4%DE%A4%EA%A4%CB...&artist=Every+Little+T
ma-mi1007
質問者

お礼

そうでした!!!早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • CMの曲名について...

    以前CMソングが耳に入って気になって調べようと思ったのですが、 曲名がイマイチわかりません; サビに「チューリップの」とか入ってた気がします。 アーティスト名、曲名を教えてくれるとありがたいです。 聞いたのはごく最近です。 返信よろしくお願いします。

  • ELTの

    さびの部分の ♪この恋を。。。今は片思いだけれど。。 今日、街で聞き 友達と懐かしい!! と言ったのですが、曲名が出てきませんでした 知っている人 教えて下さいませ。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。。。 「明日からはもう通り過ぎた季節を忘れて~」とサビが始まる曲名がわかりません。検索しても出てこないので聞き間違えているのかもしれません… 女性ボーカルのポップです。 思い当たる曲ご存知でしたら教えてください泣

  • 曲名を教えて下さい

    曲名を教えて下さい 小田和正さんの (サビの部分が) あなたに会えて本当に良かった 嬉しくて嬉しくて 言葉にできない らぁ~らら、らららぁ~ という曲です CMに使われていました

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

  • この洋楽の曲名がわからない!

    店などで聞いたことある洋楽で曲名がわからないのがあり、モヤモヤしてます。 女の人たちが歌っていてサビが「あー ああーあーああああー」「いー いいーいーいいいいー」 (ちゃんとあってるかわからないけど・・・) ってやつです。何かのCMにも使われてたと思います。 わかりにくいかもしれないけど・・・教えください!

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • 曲名がわからず悶々としています。

    横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。 覚えているのは、 ・洋楽 ・女性歌手 ・日本のCM等テレビでは聞いたことがない ・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。 「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。 ・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。 数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、 ぜひ教えてください!

  • この曲名 「さよならは新しい明日のために~

    この曲名を教えてください。 歌っているのは女性で、途中男性のラップもあります。 以下の部分しか覚えていません><ここがサビだと思います。 さよならは新しい明日のために 旅立ちを重ねて歩いていこう

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。