• ベストアンサー

ELTの

さびの部分の ♪この恋を。。。今は片思いだけれど。。 今日、街で聞き 友達と懐かしい!! と言ったのですが、曲名が出てきませんでした 知っている人 教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro2513
回答No.1

バンドやってるんで、ELTならまかせてください!! 「Shapes Of Love」という曲ですね。 「この恋つかみとりたい~今は片思いだけれど」ですよね?

usahana123
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうです!! ♪この恋つかみとりた。。って何か いいですよねぇーー。 バンドかぁーー。いいですねぇ。 昔、ちょびとだけ、バンドやっている友達に ギター借りたけど 難しかったぁ。 頑張ってくださいね!!