• ベストアンサー

ELTの

さびの部分の ♪この恋を。。。今は片思いだけれど。。 今日、街で聞き 友達と懐かしい!! と言ったのですが、曲名が出てきませんでした 知っている人 教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro2513
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

バンドやってるんで、ELTならまかせてください!! 「Shapes Of Love」という曲ですね。 「この恋つかみとりたい~今は片思いだけれど」ですよね?

usahana123
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうです!! ♪この恋つかみとりた。。って何か いいですよねぇーー。 バンドかぁーー。いいですねぇ。 昔、ちょびとだけ、バンドやっている友達に ギター借りたけど 難しかったぁ。 頑張ってくださいね!!

関連するQ&A

  • 福山雅治さんの歌

    福山雅治さんの、 『わたし恋をしている♪』の部分がサビの 曲名を教えてください。

  • 『切ない恋の歌』オススメは?

    友達に恋をした。好きな人には恋人が。 こういう、せつない恋の曲ってどんなものがあるんでしょうか。 いわゆる「失恋ソング」でもなく、甘い恋愛ソングでもなくて、 「片思い」になるのかな? オススメの曲名や、フレーズを教えてください。

  • 比屋定篤子さんの「君の住む街にとんで行きたい」の歌詞を教えてください。

    今、探してる曲がありまして、そのサビの部分が「愛しいあの人の住む街へ~」という歌詞が入ってる曲なのですが、もしや比屋定さんのこの曲かなと思い、歌詞が知りたくて質問しました。 探してる曲のシンガーは玲葉奈さんっぽい感じの声質だったのですが、曲名、アーティストが分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです…

    今から25年程前だったと記憶してるんですが、曲名がわかる方のアドバイスをお願いします。 歌手は八神純子で間違いありません。 「サビ」の部分の歌詞だけ覚えています。↓ あなたと だって こんな風にめぐり会いたい~ どこかの街 知らない街 偶然

  • 邦楽 J-POP 恋愛 歌手 曲名

    邦楽の曲なのですが曲名と歌手が分からないので教えてください。サビの部分は「ひとひらの花びらが揺れている、僕の隣でずっと、間違った恋だった。そんなことは思いたくはない。」です。宜しくお願いします。

  • だれか教えてください

    今から30年位前にやっていたテレビ番組でGメン75というのがありましたが それのエンディングで女性が歌っていた、曲名をどなたか教えてください!! サビ?の部分は『ああ一度だけ、恋してもえた・・・』という歌詞だったと思うのですが。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • 自分の恋にぴったりの曲

    恋をしていたときに 「これは自分の恋にぴったりだなぁ・・・」と 思った曲ってありますか? どの部分の歌詞が自分にぴったりなのかも 教えてもらえると嬉しいです。 片思いでも両思いでもどちらでも構いません。 1.時期(両思いか片思いかも教えてください) 2.どんな関係か(幼馴染とか同級生とか・・・) 3.相手の性格(雰囲気とか) 4.アーティスト名と曲名 5.その曲の中で最もあっているなぁと思う歌詞 1.時期は最近で、片思い中 2.同じ学校の同い年の友達。課外活動での知り合い。 3.恥ずかしがりやで、冗談とかは言わないけれどおもしろくて優しい人 4.ELTの「スイミー」 5.「語らずも わかちあえるなら  ためらいもせずに 君に触れたいな  きらめいて 溢れ出すように  日々を泳いだ もうすぐ君に会いに行くから」 こんな感じに答えてもらえると嬉しいです。 みなさんの回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 恋はパズルのように・・・のを教えて!!!

    先日店の中で流れていたのですが、「恋はまるでパズルのように~♪」という歌詞だったと思うのですが・・・さびの始めの部分しかわからないのですが、この歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • 邦楽女性シンガー教えてー

    邦楽で女性シンガーで誰だかわかりません。曲名わかりません。数年ほど前に商店街で聞いたのですが、サビのところで 最後の恋に落ちていく途中~♪と言ってたような、、、一番最後に歌詞の部分が最後の恋に落ちていく夜~♪と歌っていたと思います。 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう