• 締切済み

同じような経験した方いますか??

彼氏とやっていて血がでることってありますか?? 前も少し出たことあるんですが、昨日彼氏とやっていていきなり血がでたんです・・・!! 前回は普通のサラサラした血液って感じだったんですが、今回のは生理のときと同じようなあのベットリした血で、一日分一気に出た感じでした。 ちょうど生理前だし、今たまたまきたんだろうと思ってましたが、それからはほとんど血は出ずに生理前と変わりません。 いつもより遅れてて、もしかして妊娠!?とか思ってたので、なんだか不安です・・・。 こんな事ってあるもんですか??

みんなの回答

  • YUUTAA
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

全く同じようなことがあって、彼女を病院にいかせたのですが、 子宮内膜症でした。その時は、早めの受診で事なきをえましたが… 同じ病気とは全く限りませんが、僕も早めの受診をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんな事ってあるもんですか??>> あるといえばあるでしょう。 不正出血かもしれませんしね。 もしかしたら流産かもしれません。 素人がこういう書き込みだけではどうとも言えないと言う事ですよ。 あなたの避妊状況や生理の状態(周期)などがわからないので、ここではこうですよ・・などとは言えないのが当然です。 病院で見てもらうことが一番良いということです。 不安ならなおさら病院へ行かれることをオススメいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 是非、妊娠ご経験者の方にお聞きしたいです

    お恥ずかしいお話ですが、自分なりに調べても分からないことがおおく今回質問することに致しましたm(__)m 最近妊娠してしまったんじゃないか...と感じるようになりました。 基礎体温や生理周期など管理していないのでおおざっぱですが....生理予定日1週間前に血が出始めたのでずいぶん早い生理だなと思いつつ、いつも通りナプキンをしたのですが3日経っても全く血が垂れてきません。拭き取る時にティッシュにつく程度の血が3日続きました。4日になると少し垂れてくるな...ぐらいの量かと思いきやその日に血はおさまり、5日目には止まりました。 いつもと違うので不安です、他の方に言われて妊娠?と意識し始めたので想像妊娠ならぬ、ただの考えすぎなのか...あわてて検査薬を3日目にしたところ...使い方も知らずに生理予定日前にしてしまい意味がないと判明(笑) ルナルナを先月から使ったのですが、排卵日が1日になっています、血が出始めたのが9日。いま、まさに生理予定日真っ只中...血は出ていません。検査薬は使うのはまだ早すぎですか? 病院に行く必要があるなと感じた回答があれば今月病院に行きます。 今回出た血が不正出血なのか...ご経験者ならぬプロの方の意見をお聞かせください(;_:) 避妊はしていません。

  • 妊娠・・・?

    こんにちわ。 ちょっと今不安なことがあります。 皆さんの意見をお聞かせください。 ・前回の生理→6/14~ ・生理の周期→だいたい30日くらい? ・H→6/22、7/13 なのですが、今回の生理が少し遅れていて(本来なら7/14か15あたり)、 昨日(7/18)やっと生理らしきものが来ました。 「らしきもの」と言うのが不安の種で、今までの生理とちょっと違うのです。 どう違うかと言うと、今までは、ドロッとした感じのものが混ざっていたのに対し、 今回は「血!」という感じなのです・・・。サラサラというか、ホントに普通の血のような感じです。 色は、真っ赤ではないですが、濃~い赤って感じです。 生理通はいつも通り、結構キツめにあります。 それから、今思い起こすとさらに不安になるのが、前回の生理が終わってから、 正確な時期は定かではないのですが、多分生理が終わって1週間とか2週間後に 血が混じったようなおりものが出ていた日が2日間ほどあるのです。。。 あと、もう一ついつもと違うのが、昨日ピルを飲んだことです。 ピルを飲むと生理の血がサラサラ(?)になるなんてことは・・・ないですよねぇ・・・? 以上のような症状なのですが、これは妊娠でしょうか・・・? 不安なので、今日か明日にでも産婦人科(ピルをもらったところ)に相談に行こうと思っています。 その前に皆さんの意見をお聞きしたいと思いまして。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 生理が遅れています。同じような経験の方おられませんか・・!?

    前回生理開始日が6/30で今までだいたい28日~31日周期(たまに34日もあり)でしたが今回は7/2でまだきていません。 思い当たる行為は、6/9に彼に指を入れられ、前後!?に動かしたりされました。(精液はついていなかったと思います)6/24にはモノを数秒ほど生でいれました。(微量の出血)また、6/26にも指を入れられました。その際、大量ではないですが血が出ました。ここ2・3ヶ月は生理周期が28日くらいだったので、その血は生理かと思ったのですがすぐ止まり違っていました。(生理前の胸の張り等の症状はあり、立ちくらみ<いつもはない>もあります。 6/10頃から体調を崩し1週間ほど会社を休みました。(ひどい口内炎『ヘルペス』のような症状と高熱)※血液検査の結果ヘルペルではありませんでした。先生はストレス・疲れではないかと。 私の生理の遅れは性行為(妊娠)が関係しているのでしょうか・・・!?数秒でも生で入れているので可能性が0ではない事は分かっています。性行為自体4年前のたった1回しか経験がなく(現在22歳)先ほど言った血は4年前の行為の時、チャント処女膜が破れていなかった??とか色々考えていますが、不安が募る一方です。 妊娠検査薬も買っていますが、私自身考え込むタイプなので精神的な部分も関係していて、遅れているのかと思っています。 どなたでも構いませんので、アドバイス等聞きたいです。 長文で分かりにくいかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 妊娠3週 生理?大量出血。

    いろいろ検索はしてみましたが、不安なので教えて下さい。m(__)m 生理になったようなのですが、いつもと様子が変なのです。前回の生理は7/1です。今回は今日です。 まず、ニオイがいつものように酸っぱい感じでは無く「大量に血が出ている」という感じです。 下腹部の痛みがあります。これはいつもの生理と同じか、それ以下の痛みです。 吐き気と、ダルさが昨日からあります。 妊娠しているとすれば、3週になりますが不安です。 これはただの生理なんでしょうか?

  • 妊娠初期症状の経験談を聞かせてください

    妊娠初期症状について教えてください。 前回の生理は4月18日からで、今月15日位からずっと生理前のような下腹部痛がします。 最近は引っ張られるような感じと鈍い痛みがして、下腹部が張っています。 胸も下着が触れても痛いくらい張っています。 一週間くらい前におりものにうっすら血が混じった気がして生理がくるのかなと思ったらそれきりでした。 それで昨日の夜(25日)も血の混じったようなおりものがまた下着についていて、下腹部の痛みも生理前にそっくりだったので、生理がくるのかなと思ったら、やはり来ませんでした。 インターネットで子宮外妊娠のことを知り、すごく不安になってきました。もし子宮外妊娠だったら、出血は続きますか? まだ妊娠検査薬も使っていません。 このまましばらく様子を見ていても大丈夫だと思いますか? ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 生理なのか、不正出血なのか。 昨日8/9から生理がきました。しかしいつ

    生理なのか、不正出血なのか。 昨日8/9から生理がきました。しかしいつもと様子が違います。 通常、私の生理は最初から黒っぽい血か、鮮やかな赤い血です。その後終わりがけだけ 茶色い血になります。今回は出始めが水分の少ない茶色い血で、2日目の今日は鮮やかな赤い血です。 またいつもはほとんど生理痛もなく、月経前の症状も無いに等しいです。ですが今回は 生理の来るずっと前(8月前半)から右下腹部の鈍い痛みが24時間あります。 昨日、生理が来た直後はその痛みが少し増しました。 私の生理はだいたい28日周期(多少前後します)で、毎月きちんときます。 前回の生理は7/14から7日間です。この7月の生理後、一度だけパートナーと 性交をしたのが7/30です。この日の行為中(射精の何分も前)にコンドームが 彼のペニスの先にずれたので新しいものに交換して行為をしました。 2-3日後、急にそのことがよみがえり、不安になり、妊娠してるのではと、生理が 来るまで不安でいっぱいでした。なのでアメリカの生理予定日の5日前から使用できる 妊娠検査薬で、昨日2度検査しました。結果は2本とも陰性。その数時間後に生理が 始まりました。 しかし、いまだ右下腹部痛が続き、いつもと違う茶色の血が出たことで不安がぬぐいきれず、 いろいろ調べております。 私が思うのは、 子宮外妊娠、虫垂炎、STD、または女性特有の卵巣や卵管の病気です。 ネットを見ていると子宮外妊娠だと妊娠検査薬が陰性になることもあるとか、 茶色い不正出血が出て破裂するとかで、非常に怖いです。 この血が収まれば、もう一度妊娠検査薬を試してみますが、 どのような病気が考えられるでしょうか?

  • 生理と着床出血の違いについて

    私は12日に彼氏に中出しSEXをされました ピルを使用しようと思い通販で頼みましたが届くのに3日以上かかると聞いてどおすればいいか悩んでいました。 そしたら、2日後の14日に生理がきました。 ネットでは生理がきたら妊娠していないと書いてあり安心しましたが、、、、でも、、、 「まれに生理と思っていたら着床出血だったという場合がある」 ということを聞き今回の生理は着床出血なんじゃないかと一気に不安になりました。 今回の生理も6日程で終わりいつもと変わらずに赤い血が出ました(茶色とかではなく本当に真っ赤な血です) 生理痛などもいつもと同じく2~3日目の経血量が多いときに伴いました。 これって妊娠の可能性はありますか? あと、このような知識について詳しい方。 生理と着床出血の違いについて教えて下さい

  • 女性の方お願いします!!

    お聞きしたいことがあります。 今月生理が遅れて、40日目に少量の血が出ました。 しかし3日目にしても血の量がかなり少なくて、生理の終わりごろのような茶色い血で真っ赤な血が全然出てきません。 いつもは7日~8日かけて生理があって血も出てるのがわかるくらい多い方です。 彼氏と前戯したのは9月末と10月頭の2回ですが、 それで妊娠もあり得ますか? 挿入はしていません。 ちなみにストレスがひどくて吐き気や下痢が起きやすい体質だったのですが、 最近はそれがなくなり、 もしかしてそのストレスが子宮にきてるのかなとも考えたり…。 ホルモンのバランスとかも関係あるでしょうか? ちなみに生理の一週間前にひどい頭痛があって、(今まではなかった。) 生理前の過食はいつもと変わらずあり、(チョコの過食も) 昨日も一昨日もいつものような生理の下腹部の痛みと吐き気がありました。 妊娠希望でないので本当に心配です。。。 考えられるものは何でしょうか? お願いします!

  • 妊娠、もしくは着床出血である可能性はありますでしょうか?無知で本当に申

    妊娠、もしくは着床出血である可能性はありますでしょうか?無知で本当に申し訳ないですが、アドバイスいただきたいです。 22歳女性です。 妊娠は希望していません。 12月30日に性行為をしました。ゴムはつけていました。終わったあとに確認したら破れてはいなかったのですが、ゴムの入り口?性器の付け根というか…辺りから少しだけ漏れていました。 しかし彼氏が座ってその上に私が座った状態でいたので、直接その漏れた部分に、私の方の穴が触れたり、中に入ったことは多分…なかったと思います。 もしかしたら少しついたのかもしれませんが…すぐに洗い流しました。 私は生理不順で、 前々回が10月19日(前の生理から36日) 前回が11月29日(前の生理から42日)、 そして1月14日(前回から47日)に生理が来ました。 14日は茶色いおりものみたいなものが本当に少しだけナプキンにかすりつく程度でした。 2日目は割と多量の出血がありました。しかし、いつもは、2,3日目は本当にかなり大量にドバドバ出ていて、トイレで座っている間も血が垂れてくるし、いつもナプキン全体に血がしみているくらいですが、今回は2、3日目にしても1回で取り換えなくていいくらい、いつもに比べたらだいぶ少ないです。 血液のニオイはいつもの生理と同じです。 これには妊娠の可能性はないと考えてよいでしょうか? 14日に生理が来て安心していたのですが、着床出血というものがあると知り、今日もすごく不安に感じています。今日はもうほぼ出血していないので、今日か明日には生理が終わりそうです。 検査薬で調べれば早いということはわかっていますし、責任が取れないなら性行為をするなということも承知しています。これを機に、妊娠していなかったとしても私は怖くて性行為をしたくないし、するつもりもありません。 無知で本当に申し訳ありませんが、妊娠の可能性についてどんなことでもいいのでアドバイス頂きたいです。

  • 生理後すぐまた出血…なぜ??長文ですみません。

    私はいつも大体同じ周期で生理が来ます。 平均すると周期は34日くらいです。 出血の期間は5日程度です。 でも今回の生理はかなり早く来てしまいました。 4月18日に前回の生理、今回は5月18日に来ました。 4月に来た前回の生理は、無排卵だったのか、あまり出血も無く、 茶色っぽい血が少しだけ出ました。ちょうど生理の終わりかけが、 5日程度続いた感じでした。 5月に来た今回の生理は、前回の生理がおかしかったからなのか、 かなりの出血の量で、いつもは2日目を過ぎるとかなり出血が 減るのですが、今回は4日目くらいまでずっと多い出血でした。 でも、いつもどおり5日ほどで出血も止まり、22日ごろに生理が終わりました。 そして、今日、また出血しています。 鮮血ではなく、茶色い薄い血が出ています。 下着に少しつく程度の出血です。 すこし腹痛もあります。いつもの生理痛のごくごく軽いものって感じです。 これは、ただの生理の残りなのでしょうか? もしかして何か病気なのでしょうか… それとも妊娠とか?(生理の状況からしてありえないと思いますが…) とにかく不安で仕方ありません。 病院に行くのも怖くて…とりあえずここで聞いてみたいと思います。 よろしくおねがいします。