• 締切済み

同じような経験した方いますか??

彼氏とやっていて血がでることってありますか?? 前も少し出たことあるんですが、昨日彼氏とやっていていきなり血がでたんです・・・!! 前回は普通のサラサラした血液って感じだったんですが、今回のは生理のときと同じようなあのベットリした血で、一日分一気に出た感じでした。 ちょうど生理前だし、今たまたまきたんだろうと思ってましたが、それからはほとんど血は出ずに生理前と変わりません。 いつもより遅れてて、もしかして妊娠!?とか思ってたので、なんだか不安です・・・。 こんな事ってあるもんですか??

みんなの回答

• YUUTAA
回答No.2

全く同じようなことがあって、彼女を病院にいかせたのですが、 子宮内膜症でした。その時は、早めの受診で事なきをえましたが… 同じ病気とは全く限りませんが、僕も早めの受診をお勧めします。

回答No.1

こんな事ってあるもんですか??>> あるといえばあるでしょう。 不正出血かもしれませんしね。 もしかしたら流産かもしれません。 素人がこういう書き込みだけではどうとも言えないと言う事ですよ。 あなたの避妊状況や生理の状態(周期)などがわからないので、ここではこうですよ・・などとは言えないのが当然です。 病院で見てもらうことが一番良いということです。 不安ならなおさら病院へ行かれることをオススメいたします。