YUUTAAのプロフィール

@YUUTAA YUUTAA
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
70%

  • 登録日2005/08/17
  • イクがわかりません。(長文)

    21の女性です。お返事いただけたら幸いです。 私はイクという経験をした事がありません。ネットなどを調べてみると、女性の間では未経験の人も珍しくないとありました。が、経験のある人の話を聞いてるとやはりうらやましくなります。どんなものなのかな、と思うし、ものすごい快感というものを味わってみたいとも思います。私は今年付き合いだした彼氏がセックスをする初めての相手です。私は凄く敏感だといいます。確かにキスしてるだけだったり、下手すると普段一緒に歩いているときに背中や肩を触られただけでもジーンズまでぬれる事も良くあります。くりとりすを刺激されると、凄く濡れるし、息ができない位感じます。ですが、ある一定を過ぎると、急に感覚が鈍ってしまうのです。彼も私が経験がないと聞いて、何とかオーガズムに達してほしいといって色々工夫して愛撫してくれるのですが、どうしてもイク事ができません。彼が中に入ってセックスをしている最中は、気持ちいですが、彼が数分しか持たないため、彼だけオーガズムに達して終わってしまいます。彼とのセックスは不満ではありません。いけないセックスが不満ではなく、今のままでも問題はないのですが、せっかくなので是非イクという経験ができたらいいのに、といける人をうらやましく思っています。私も、彼が愛撫してくれてる時は怖いなどとも思ってないですし、イキたいと思って、前に見た女性がオーガズムに達しているAVを思い出して見たりするのですが、やはり駄目です。自分で一人でマスタベーションも、今の人と付き合いだしてから初めてしてみたのですが、同じくらい気持ちよいところまではいけますが、それで限度です… 一度ほとんど体がガクガクしたことはあったのですが、イクというのは自分ではっきり分かる、とどのネットを見ても書いてありました。「あれっていったのかなー」っていう程度だとまだオーガズムではないんですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#106252
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 同じような経験した方いますか??

    彼氏とやっていて血がでることってありますか?? 前も少し出たことあるんですが、昨日彼氏とやっていていきなり血がでたんです・・・!! 前回は普通のサラサラした血液って感じだったんですが、今回のは生理のときと同じようなあのベットリした血で、一日分一気に出た感じでした。 ちょうど生理前だし、今たまたまきたんだろうと思ってましたが、それからはほとんど血は出ずに生理前と変わりません。 いつもより遅れてて、もしかして妊娠!?とか思ってたので、なんだか不安です・・・。 こんな事ってあるもんですか??

  • フェラについて。歯が当たるんです…

     こんばんは。今週末に久しぶりに遠距離の彼に会います!それでエッチすると思うんですが、実は先月会った時に初めてフェラをしたんですが、どうやっても歯が当たってしまい、やっぱり痛かったみたいで、彼は「してくれるだけで嬉しい」と言ってくれたんですが、申し訳ないことをしちゃったと思いました…  で、皆さんに是非フェラの上達法、コツを教えて頂きたいです!上の歯に当たらないようにすれば下が当たってしまい、しかも奥まで入れられると反射的に出したくなってしまいます…好きなのに…辛いです…せめて歯が当たらないようにしたいです。本当にお願いします!!!

    • ベストアンサー
    • noname#115256
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • もうすぐ離れてしまいます。。。

    コメント: みなさんの意見を教えてください。 私はある医院で働いていて今月末で退職します。 患者さんで気になっている方がいるんですが、お話したことはありません。 でも、辞めてしまったらその患者さんとも会えなくなってしまいます。辞める時に『もしよければお友達になってください』って言ってアドレスと携帯番号を書いた紙を渡そうと思うのですが、、、どうでしょうか?やっぱりいきなり、こういうことをされる引いてしまいますか?相手は彼女がいるとかもまったくわからないので不安ですが、これっきりになってしまうのが悲しくて。。。私が25歳で相手が27歳です。みなさんの正直な意見を聞かせてください。