• ベストアンサー

痛くてできない&遅漏気味?

こんばんは。このカテゴリーへの相談は初めてなので、上手く書けるかわかりませんが相談にのって下さい。  最近付き合い始めてばかりの男性がいて、この間初めてHをしました。私は彼が3人目で以前にもHの経験はあります。相手もそれなりに経験があったみたいです。  私自身1年ぶりのHだったので、緊張していた&慣れていないのもあると思いますが、痛くて最後までできませんでした。注入してしばらくじっとしてもらい、痛くなくなってから動いてもらっていたんですが、時間がたつと今度はすれる痛みになって…。彼はゴムをつけるといきにくいらしく、前はつけないで生ですることがあったみたいです。でも、お互いにもう社会人なんで避妊はしようという話をしました。  私が慣れるまでじっくり時間をかけるしかないいのでしょうが、私も初めての経験なんでどうしたらいいかわからないんです。どなたかアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04030403
回答No.1

痛いって事は、まだ膣が広がってないってのもありますが、 十分に濡れてないからだと思いますので、彼に十分濡れてから入れてもらいましょう。 手で濡らしてもらうとか、舐めてもらうとか。。。 何度かやってるうちに、あなたも彼もなれてくると思いますので。 痛くなったら、彼に言って止めてもらうようにしましょうね。 痛いのに無理にしてたら、炎症を起こしたり切れたりしますから。

その他の回答 (1)

• koooosuke
回答No.2

自分も同じような経験ありです。 ゴムをつけるとローション効果が少なくなってしまうのです。つまり濡れにくくなってしまったりするのです。自然と乾いてきて痛くなるんでしょうね。 生の場合、ガマン汁もローション効果となりすべりもよく気持ちも良いのです。しかしゴムをつけてしまうと、男のガマン汁がゴムの中にいっぱいになります。 故に女の子の汁だけではすべりが悪くなり、痛くなるのかもしれませんね。 そうゆう時は、つばや唾液などですべりをよくすると良いと思いますよ。すべりが悪いときは、つばかローション!