• 締切済み

麻雀漫画で獏(バク)画/佐多みさき 作/志村裕次 について

papillonの回答

• papillon
回答No.1

ken1981oz さん、こんばんは~☆♪ 色々と検索してみましたが、やはり2巻だけだと思います。 下記のURLによると、 「獏 1」・「獏 2(完)」 竹書房 と、なっておりまいす。 「No. 366・ 367」をご参照くださいませ。 http://www.kctv.ne.jp/~asamiryo/lib9.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

ken1981oz
質問者

お礼

そうですかー1.2巻には僕が20年前に本誌で見た部分がないので、もしかしたらコミック化は2巻で打ち切られたのかもしれませんね、早速の情報有難うございました。