• ベストアンサー

東京都 山手線JR大崎駅から池尻大橋駅までのタクシー代

Jo_Meritriの回答

回答No.2

タクシー代は1キロ300円で概算できます。 地図を広げてだいたいの距離を測れば予想できます。 大崎駅前→大橋交差点は山手通りで一直線で、4~5キロあるので、 1300~1400円くらいでしょうかね。 深夜の山手通りはすいてますから、10分以内で着くでしょう。

urakibi
質問者

補足

ANo.1の方のサイトで入力してみると2900~2980円との結果でした。 大橋交差点というのは池尻大橋駅の近くですか?