• 締切済み

アメ村近辺の駐車場

難波、アメ村近辺で駐車場を探しています。 一時駐車でいい場所があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 説明不足でスミマセンです。 その駐車場はタワー式になります。 係員さんの指示に従って入出庫するのですが、 入庫希望時に出庫車が居る場合や入庫順番待ちの場合の待機スペースが少ないので、 運が悪い時はもう一周回ってこないといけない場合があります。 ヨロシクお願いします。

pipiyayo
質問者

お礼

詳しくありがとうございます、 助かりました。

回答No.2

初めまして今晩は。 大阪市中央区難波2-1 御堂筋の道頓堀を越えて、ロイヤルホストの角を右折した隣の立体駐車場。 周辺をあちこち調べたて見つけたので、毎回駐車していますよ。 千日前より北なら、ココが1番安いと思います。 MAX1200円だった様な気がします。 (間違ってたらスミマセンです) http://www.chizumaru.com/index.aspx ココで上記住所を入れて貰うと場所が表示されますよ。 お役に立てればイイのですが・・・。

pipiyayo
質問者

補足

補足質問です。 その立体駐車場は自走式ですか? 機械式ですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

回答No.1

ボーリング場やエイプのある場所から、四ツ橋側に向かってすぐのところに、大きい駐車場がいっぱいありますよ。 大野パーキング、四ツ橋パーキングという名前みたいです。

pipiyayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと調べてみますね。