• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

那覇国際通り近辺の駐車場について

那覇国際通り近辺の駐車場について 国際通り近辺で11:00~22:00の間駐車したいのですが、 この時間でできるだけ安いコインパーキングはありますか? また、無料で駐車できる場所などはあるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1037
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

JALシティH左の坂を降りた下にコインパーキングがありますが、長時間駐車されるならその坂の途中や三越の先T字路を左折した左側の一般駐車場は、上限価格の設定があったと思います。 無料の場所は無かったと思いますが、買い物等があればイオンMAX VALUE の駐車場が良いかも知れません(私自身は使った事はありませんが・・・)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 結局適当なパーキングを使用しました。 次回の参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

800円とか、千円で頭打ち料金の駐車場はありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございました。 次回からはしっかり下調べしてから駐車しようと思います。