• ベストアンサー

5563日本電工株について

株を始めて半年の初心者です。 考え方が合っているかどうか、もしくは 外れてはいない、などなど御指導いただけますでしょうか? タイトルのの銘柄、今年の7/19と8/5でダブルボトム、 その後リターンムーブがあって、今後いよいよ上昇トレンドへという考え方なのですが・・・。 合ってるといいなぁ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169137
noname#169137
回答No.2

いいのではないでしょうか? ただ、いくらでも見方はありますからね。。 週足だとまた変わってきますし。 そういうものは星座を見て「~座」というのに近いのであまりあてにしない方がいいと思います。(笑)

misanga16
質問者

お礼

そうですよね。 見方は合っててもその通りになるとは 限らないですよね。 実際ちっとも上がらないし(苦笑)。 返事が遅れてすみません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

テクニカルはわかりませんけど、日経225に採用されるかもしれないという話は聞いています。 それが、チャートに現れるのですね。

misanga16
質問者

お礼

あ、そうなんですか? でも、日経225に採用されると株価が 上がるというのもどうしてなのか ぴんと来ないですけど・・・。 返事が遅れてすみません。 ご回答ありがとうございました。