• ベストアンサー

画像を自由に分割したい

大きめの画像を分割しwebで早く表示されるようにするフリーソフトは沢山ありますね。 PhotoShopのイメージリーダーでもできると思います。 しかしどのソフトもほとんど「等分割」しかできません。 私は漫画のコマのように複雑な形に切りたいのですが、そういうソフトを知りませんか? 曲線までは必要ありません。直線で良いのでお願いします。 1つ見つけたのは「画分作文」というフリーソフトなのですが 他にもありましたらよろしくお願いします。

noname#234180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

http://www.interq.or.jp/pisces/to0222ck/dl.htm こんなのとか? 斜めにはできないですね。 WEBでテーブル…だから仕方ないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 斜めは必要ありませんしwebではできないでしょうね。 大きい画像や小さい画像を簡単に分けれるものが欲しかったので 御紹介のソフトも試させて頂きます。