• ベストアンサー

ベビーカー用の虫除けカバーについて

2カ月のベビーのママです。 上の子を連れて公園へ毎日行くので虫除けカバーの購入を考えています。 そこでお聞きしたいのですが、 (1)蚊は100%防げますか? (2)風通しはいいですか?(この時期ベビーカー内は熱気なので) (3)冬でも活用できますか? 結構値段が高いので一時期しかつかわないならもったいないので購入をまよっています。 色々ご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカチャンホンポにUVカット付きの虫除けカバー(というか虫除けネット)が確か2000円でおつりがくる位だったと思います。 通気性はいいです。

noname#120844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。