• 締切済み

クィスクィスのデビルズトリック探してます(>_<)

クィスクィスのデビルズトリックの黒を探してます!!明日から学校なんで(*_*;  ネット販売だとちょっと時間がかかるんで(T_T)/ 誰か売ってるところしりませんか???

みんなの回答

  • nojash
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.1

ドラッグストアに売ってると思います。 たまに売ってないところもありますが、3件まわればあると思います!

si-tann
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます(●^o^●)

関連するQ&A

  • クイスクイス デビルズトリック

    東武東上線成増駅、和光市駅、もしくはその周辺で、”クイスクイス デビルズトリック”を売っているとこがありましたら教えてください!

  • デビルズトリックの売ってる場所

    いま、北海道北見市でクイスクイスの「デビルズトリック」を探しているのですが、どこに売っているか知ってる方いました教えてください! あと、この商品がよく売っているお店などありましたら北見以外でもいいですので、教えてください!! 実際使ったことある方がいましたら効果なども教えてほしいデス。

  • デビルズトリックの売ってる場所

    私は京都の洛西の方に住んでるのですが、近くのイオンやドンキ、薬局に行ってもデビルズトリックが売ってませんでした。なので、知ってる方や詳しい方、良ければ洛西の近くでどこに売ってるか教えてください!!! あと、私はThe黒髪なのでブリーチしずにどうやったら綺麗に色が染まるかも教えて下さると幸いです!!

  • デビルズトリック ブリーチなし茶髪染まるか?

    デビルズトリックで、市販カラーで徐々に明るくなっていった髪は染まりますかね?ブリーチしたことないです。

  • 殺人事件のトリックについて

    こんにちは! 早速ですが質問です! 今度学校の行事でビデオを撮って上映することになったのですが、 私たちのテーマはなんと"殺人事件"なんです。 トリックを考えては見たものの、全然しっくりくるアイデアがないんですw そこで質問なんですが、何かいいトリック、ないですか? 昆なのを参考にするといいよ とかでも何でもいいんで・・・ 役者は全員で16人、上映時間はたったの10分です 皆さんよろしくお願いします!X(

  • 叙述トリックを用いた作品

     叙述トリックを用いた作品を探しています。ミステリであるか否かは問いません。また、学校で叙述トリックをテーマにいろいろと研究するために探しているので、叙述トリックがあるとわかった上でも楽しめる作品(折原一さんのものとか)だけでなく、叙述トリックがあるとわかっていたらつまらない作品でも教えていただきたいです。できればどちらか書いてください。ただ、何も知らない状態で読んでもつまらないような作品は遠慮してください。さすがに読む気がしませんので(笑)。新しい作品に限定はしません。  あと、叙述トリックがいつごろから用いられているものなのか知っている方がいれば教えていただきたいです。  今まで叙述トリックで読んだことがあるのは乙一の「GOTH」のみです。かなり有名な作品でも知らないと思うので、かなり有名な作品でも出してください。

  • トリック10周年。

    トリック10周年。 19の大学生です。 今トリックが10周年とのコトからテレビでも再放送が入っていて、いつも見ています。 私がトリックを見たのは確か、小学校か中学校のあたりでほとんど記憶がないです。 その中で特に記憶に残ってるのが、上田が山田に手紙でただ一文字、門構えに火を書いた漢字でプロポーズをし、それを読んだ山田は上田の乗った船へと急ぐのですが、上田を乗せた船は既に出港してしまい、一人砂浜に泣き崩れる山田、そしてエンディングが流れます。 悲しくも流れるエンディング、そして泣き崩れる山田の後ろの砂浜から上田がザバっと出てきました。 その後どうなったかは覚えていませんが、その当時それを見た私はただ大爆笑でして、今でも記憶に強く残っています。 それで質問なのですが、これはトリックの何作目のシーンでしょうか? 雰囲気から最終回だったと思っています。 当時は推理モノ自体あまり興味が無かったので、ホントにたまに見るくらいだったので、トリックは今見ている再放送を改めて見るコトになります。 再放送では、今2作目のサイトレイラ―の人面タクシーが終わり、天罰を下す子の最中です。 1作目の最終回は見ましたが、私の覚えているシーンではありませんでした。 分かるかたはお願いします。

  • タバコのブラックデビルという銘柄のチョコレートってなかなか販売してると

    タバコのブラックデビルという銘柄のチョコレートってなかなか販売してるところを見かけません。 吸いたいんですが付近を探しても見当たりません。東京都内、出来れば江戸川区付近で販売してるところを知ってる方は教えて下さい。

  • トリックアートについて

    今日、学校の先生にとある宿題をだされました その内容というのは トリックアートの一種らしいのですが 近くから見れば小さく見えて 離れて見れば大きく見えるそうです エッシャーがかいたとかいっていました 知っている方がいらっしゃれば画像の場所とか教えて下さい

  • クイスクイスは服に色落ちする?

    クイスクイスデビルズトリックの黒を使ってみようかと思うのですが、着ている服の襟に色落ちしませんか? パッケージには、洗髪の際に色が落ちてきて、一週間くらいで元の髪色に戻ると書いてありますが… 本当に、ちゃんと乾かせば大丈夫なんでしょうか?スタイリング剤等で落ちることはないのかな…。 どなたか教えてくださいm(_ _)m