• 締切済み

bontoという車をご存知ですか?

町を歩いてると、オープンカーで(ほろは茶色っぽいベージュ)、miniみたいに小さくて、ちょっと四角めで、車の先に丸いのがついてて(ジャガーとかロールスとかについてるマスコットが丸いやつ)、後ろに「bonto」とうってある車を見かけました。 もしご存知の方がいらしたら、この車のことを教えてください。

みんなの回答

回答No.4

もしかして光岡自動車のビュートのオープンじゃないでしょうか? ジャガーっぽいよ^^

noname#225520
noname#225520
回答No.3

Fiat puntoのカブリオレではないですか? 僕、乗ってます。

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=06011003&cs_flg=2
asumi1977_04
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにフィアットなイメージなんですが、もっと四角い感じで先に丸いマスコットがついてたんです。 一体なんだったんでしょうね~(汗)

• takeo185
回答No.2

プントでした。すみません。

• takeo185
回答No.1

フィアット ポントではないですか?

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20242477
asumi1977_04
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もフィアットなイメージだと思ったんですけど、見たのとちょっとイメージが違いました。 多分、もっと古い感じ、先っぽに丸いマスコットがついてたんで、プントは違うと思います。 すいません。。。