• ベストアンサー

ワックス

korokoro223の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私のお勧めは リーゼ キラキラまとまるワックスウォーター です。残念ながら9月末で販売終了ですが、新商品で同様のウォーターワックスが販売されます。 http://www.kao.co.jp/products/liese/item00.html#p04 ウォータータイプではありませんがフォーム(泡)のワックスも販売されてます。 ちなみに私は髪のトップは普通のワックスを利用し 毛先はフォームタイプを現在利用しています

参考URL:
http://www.kct.ne.jp/~dango/Kusuriya1210.html
angra_temple
質問者

お礼

ありがとうございます。とても気に入りました。でももうすぐ販売終了って残念です。