• ベストアンサー

CD探しています

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

賛美歌を入れているといっても、1、2曲入っているだけなのか、賛美歌中心のアルバムをお探しなのかがよく分かりませんが、Monty Alexanderのアルバムの中では、'85年の『The River』というのがそうした曲が多いです。'90年のCD化されており、輸入盤で入手可能です。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0000006IR/qid=1004666669/sr=1-22/ref=sr_1_11_22/002-8792743-2344817 別のCDサイトの検索例もありましたので。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=76998

kimura-k1645
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございました あきらめかけていたところでしたので、うれしいです アマゾンなどで買い物をしたことがないので、これからさっそく勉強して購入したいと思います gooの使い方もよく分からないまま、書き込みましたので失礼もあるかと思いますが (ポイントなど)、今後ともよろしくお願いいたします ありがとうございました