kimura-k1645のプロフィール

@kimura-k1645 kimura-k1645
ありがとう数8
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2001/11/02
  • 不登校増加の原因は?

    私は30代です。 私が中学生の頃は、校内暴力などが多発して、荒れる学校が社会問題になっていました。思い出してみても確かに学校はかなり危機的状況にあったような気がします。しかし、学校が荒れている割には、心因性の不登校の生徒は今ほど多くはいませんでした。 こんなに不登校の生徒がふえた原因は何だと思いますか?ご意見を聞かせてください。

  • なんで個人情報がわかるの?

    個人の住所と氏名から取引銀行口座番号や残高が判るそうなんですが、 どうして判ると思いますか? その個人が幾つかの普通預金や定期預金をしてた場合、調べられた最初の段階で、全ての口座が判ってしまうものなのでしょうか? 憶測でも経験者でも構いません。 おしえてください。

  • 皆さんはどこまで絶えられますか?=束縛=

    私は去年までは束縛する側でした。でも、新しい彼が出来てから逆の立場に一変しました。そして、束縛の苦労がやっとわかりました。 そこで、みなさんに束縛の経験をお聞きしたいのです。 今の彼の束縛に少し参っています・・・。 まず、男関係の一切を禁止です。そして、肌の露出を禁止です。そして、女友達と市街地へ行くのは禁止。夜中の外出禁止。(夜6時以降)職種の制限。(居酒屋・男の多い職場・若い人が来そうな店等禁止) これはほんの一部ですが・・。 彼が本当に私を愛してくれていて、結婚まで考えてくれている事はとてもよく分かっています。 しかし日常の大体が制限され、とてもストレスがたまります。携帯は毎日チェックされ誰といつ何の用事で話したか、どこへ行って何を買ったか、全てを話さなければなりません。それに、少しでも部屋を片付けると、「誰か来たのか!だから片付けたんだな!」と、せっかく片付けた部屋を隅から隅まで荒らします。私は、浮気をした事なんて一度もなく、彼なんか3度もあるのに、私の事をまるで信用していません!一緒に買い物に行けば彼の1メートル以内を離れてはいけないことになっているので、好きに買い物も出来ません。 この2年くらい友人の旦那・彼氏以外、彼以外の男の人と口を聞いていません。街で友達に会っても目を合わせないようにします。 なんども彼に束縛がきつい!というのですが、彼はその度「そんなに男と遊びたいのか!」といいます。「それはお前のわがままだ」というのです。ほんとにそうでしょうか・・・・。みなさんも、こんな束縛をうけていますか? これで、普通ですか?わたしには少し辛すぎるのですが・・。 皆さんの意見・体験をきかせてください。

  • 自分を過大評価する人の心理って?

    上司は「私は誰よりも皆の事を思っ行動していると」よく口に出して言ってるのですが、私から見ても他の同僚から見ても過大評価し過ぎのような気がするのですが、口に出してまで言う心理状況とは?

  • 何が正しい??

    こんにちは。私は25歳です。私には付き合って3年になる29歳の彼氏がいます。その彼氏の相談です。付き合ってからというもの何度も転職を繰り返し、今現在も無職です。就職しては人間関係やら仕事内容が気に要らなくすぐ辞めてしまいます。そんな彼に嫌気がさして別れようと何度となく思いましたが踏ん切りが付かず続いています。 そんな状態なのに将来的には結婚したいと言っています。 もちろん性格的には好きだし一緒にいられたらなーとは思います。でも、現実的なことを考えるとかなり不安になります。ずっと、同じことを繰り返すのではと思ったりします。今結婚したいとかでは無いのですが、このひとに付いていっていいのかなーと迷うばかりです。 良いアドバイス、助言をお願いします。