• ベストアンサー

『先生!』という漫画の

『先生!』という漫画の作者さんの名前がわかりません。 誰か知っている人教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

河原 和音さんですね。 『先生』大好きです。 響の年齢を超えてしまってショックですが(笑) 純粋な恋心を書くのはさすがな方ですよね。 高校デビューも絵がきれいですきです^^

kiyohiro0Poet
質問者

お礼

ありがとうございました! 『先生!』いいですよね!伊藤かっこいいですよね!

その他の回答 (1)

  • aiko_m
  • ベストアンサー率42% (76/180)
回答No.1

河原和音(かわはらかずね)さんだと思います。

kiyohiro0Poet
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 下らない漫画家が何で先生だ?

    漫画家をその本の中で「先生、」と呼んでいるのが我慢できない、そりゃあ中に一人や二人そう呼んでも良い人はいるが、大半はカスか屑見たいな連中だが、ただ最近良く見るとそれなりのマガジンの中には作者を何々氏、と呼んでいる物もある、それならば納得もする、 昨日今日出て来て独りよがりな読むのも見るのも吐き気がしてそのページを破り捨てたい屑が、先生などとしかもその本の中で照会されているのを見ると、出版業界が終わるのも当たり前だなと思う。特に業界の人に答えて欲しい物だ、そこまでへつらうしかもう先は無いのか?

  • 手塚治虫先生のような

    手塚治虫先生のような絵の漫画を探しています。 下ネタ系のギャグ漫画だったと思うんですが 友達同士で回し読みしているうちになくなってしまいました。 タイトルや、作者さんの名前も全くわからないので どなたか教えてください! 難しいとは思いますが、よろしくお願いします!

  • 漫画家 吉沢やすみ先生の近況?

    私が子供の頃、好きだった漫画が「ど根性ガエル」。 今でもCMで使われているので、懐かしく見ています。 作者の吉沢やすみ先生ですが、残念ながら上記作品終了後、あまりお名前を聞かないのですが、 元気で活躍されておられるのでしょうか? どなたか近況をご存知の方がおられましたら、ご教示下さいませ。

  • 漫画・作者に詳しい人へ質問

    漫画・作者に詳しい人へ質問 漫画に詳しいみなさんに質問です。この絵の漫画のタイトルもしくわ作者さんの名前を教えてください。自分なりに探してもわかりませんでした。お願いします。

  • 漫画家

    まんが ワンピースの作者尾田栄一郎せんせいについて質問です。 彼は、るろうに剣心の作者のアシスタントだったと聞きます。 るろうに剣心の作者は、DEATH NOTEの絵を担当した小畑せんせいのアシスタントであったと聞きました。 本当ですか?

  • 「先生!」の様な漫画

    タイトル通り「先生!」の様な漫画を探しています。 学園物となめて(笑)読み始めたら、細かい心の描写が 上手く描かれていてはまってしまいました。 そこで「先生!」の様な長編でお勧めの漫画があったら 教えてください。

  • ○○先生に憧れて漫画家目指してます(目指しました)!という方

    ちょっと前だったら「手塚治虫氏に憧れて漫画家目指しました」といった話をよく聞いたのですが…。(藤子不二雄氏や山田玲司氏とか)今なら、その次の世代の漫画家に憧れて漫画家を目指している人や、現に漫画家になった人もいると思います。 漫画家を目指している方の経験談は勿論、プロの漫画家で「自分はこの人に憧れて漫画家を目指した」と描いている人がいた、という話でも結構です。 目標にした・憧れた「○○先生」を教えていただけませんか?

  • マンガ「おいしい関係」で

    こんにちは。わかる方、ぜひ教えてください>< 槙村さとる先生の「おいしい関係」というマンガで、 何巻か忘れたのですが、コミックのうしろのほうのオマケコーナーで、 作者の槙村先生がウォーキングの先生に歩き方を習いに行って、 その美しさを(顔の作り方から身のこなしまで)大絶賛していたのですが、 このウォーキングの先生の名前、なんていう方かわかるかたいらっしゃいませんか>< コミックを持っていらっしゃるかたいたら是非おしえてください!!!!!

  • 漫画家の正体

    「正体」って言うとなんか重々しい感じがしちゃいますが… 私は普段、自分が好きで読んでいるマンガの作者さんがどんな方なのかがすごく気になるんです。 (どんな人がこの漫画を描いてるんだろ~)とかいつも思ってしまいます。だから、単行本の隅っこに作者さんのプライベート的なこと(近況報告とかハマっていることとか)が書いてある部分をいつも楽しんで読んでいます。 例えばスラダンやバガボンドの井上雄彦先生は、漫画以外にも色々な活躍をされているので顔や年齢、出身地など…わかることは多いですが、基本的に漫画家さんは「謎」なことが多いと思います。 漫画家さんの年齢とか顔がなんとなく気になります。 そういったことが紹介されているサイトはありますか?

  • マンガの名前と作者

    マンガの名前と作者をお願い致します。