• ベストアンサー

漫画・作者に詳しい人へ質問

漫画・作者に詳しい人へ質問 漫画に詳しいみなさんに質問です。この絵の漫画のタイトルもしくわ作者さんの名前を教えてください。自分なりに探してもわかりませんでした。お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okouko40
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.2

NO1さん、安心してください、私にも画像が見えません、どうしたことでしょうか。 答えようがありません管理者に削除された可能性もあります。でしたら質問自体無意味ということになりますが・・・・…どうにかしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DUDDLAY
  • ベストアンサー率66% (136/203)
回答No.1

Duddlay と申します。 が、画像が見えません><。管理者に削除されたのかな? もし、その画像がある URL をご存知なら、「補足」にでも貼り付けて下さい。 ※もしかして、見えないのは私だけ???

beam333
質問者

補足

http://www.teampps.com/izudream/?p=1103 すいません。載せたはずなんですが・・・ こういうおバカな漫画が好きなので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画のタイトル・作者名

    あまり覚えてないのですが、イラストだけは印象に残っている漫画が読みたいのですが、作者名もタイトルもわかりません。 はっきり覚えていることはホラー雑誌「サスペリア」に掲載されていた漫画ということ。 1989年~1997年頃に「悪魔の黙示録」や犬木加奈子の漫画にはまっていて「サスペリア」を読んでいたのでその頃に掲載されていた漫画です。 「サスペリア」はホラー漫画雑誌ですが、その作品には幽霊は出てこず、怖くもありませんでした。不思議な話という印象です。絵のイメージとしては、ボルピイ物語の村上勉さんの絵と似たようなイメージを持っています。8頭身の人物ではなく5頭身ぐらいの登場人物でした。西洋の物語という感じです。すごく上手な絵ではなかったです。もしかしたら吸血鬼の話だったかも?西洋の田舎街ってイメージがあります。トーンを使っていなくて影とかは手書きの絵ってイメージです。「オリーブ」って名前の女の子(吸血鬼?)が出てきてたような気がするけど自信はありません。 とっても抽象的な表現で申し訳ないですが、読んだことがある人ならもしかしたらわかるかと思って質問しています。 この作品に心当たりがなくても、1989年~1997年頃に秋田書店の「サスペリア」に掲載していた作者の一覧のようなものをご存知の方がいたら教えて欲しいです。一人一人作者の絵を見て探してみようと思います。絵だけは頭にイメージが残っているのです。このイメージを見てもらえれば!って強く思うのですが・・・。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 漫画の題名と作者を教えてください!

    3,4年前に雑誌の試し読みで見た漫画のタイトル又は作者が知りたいです。 その漫画の特徴は以下です。 ・少女か、女性用の漫画 ・公園のベンチで女性二人が座って話をしているとき、一人の女性が「ありがとう」と言った瞬間、彼女の腕が獣のようになり、もう一人の女性を殺してしまう。 覚えているのは以上です。 恐らく、「自分の腕が暴走して人を殺してしまうことで酷く苦しんでいる」というような切ない話だと思います。 絵は、とても上手で、背景などもきちんと描かれている漫画だったと思います。 非常に少ない情報ですが、お心当たりのある方は教えてくだされば幸いです。

  • 漫画の作者を教えてください!!

    何年前か忘れてしまったんですが、ヤングジャンプで連載開始 されたサッカー漫画のタイトルと作者を教えてください。 このサッカー漫画は連載開始してすぐに作者の方が亡くなられて 連載が打ち切りになったものなんです。 すごく印象に残っているんですが全く思い出せません。 よろしくお願いします。

  • この漫画の作者orタイトルは?

    まとめサイトのトップの画像となっていた漫画の1枚なのですが、タイトルや作者の名前をご存知でしたら是非教えてください。

  • 「わたしのすきなもの」という漫画の作者

    15年前に購入した漫画本を探しています。「わたしのすきなもの」というタイトルで、続編などはありません。作者を忘れてしまい、もう1度手に入れたいのですが本屋さんに行ってタイトルだけでも取り寄せてくれますか?作者や出版社を聞かれたらわかりかねます。どうしても読みたくなってしまいました。内容は女子大生がバイト先である骨董品屋さんでオーナーの弟と恋愛になるという内容です。

  • この漫画の作者知りたいです

    かなり前に見た漫画なのですが、色んな作者の短編集が載った雑誌だと思うんですけどそこで見た漫画の作者が知りたいです。 絵がきれいですごく上手だったので惹かれたのを覚えてます。 その作者が書いた短編の漫画はSFっぽい感じの世界でストーリーは何かの事故か原因で感情が無くなった女性がバーで恋人を待ってて、恋人の男性は女性を治すためのお金を稼ぐため麻薬をコンドームに入れて胃かどっかに隠して運びだそうとしたけれど体の中でコンドームが破れて意識不明で病院に運ばれてるけど助からず亡くなるんですけど、男性が亡くなった瞬間に恋人の女性が涙を流すと涙と一緒にガラスの破片みたいのが流れて女性に感情が戻るって話です。 大体こんなストーリーだと思いますけどちょっと違ってるかもしれません。 分かる方いましたら宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルと作者

    漫画のタイトルと作者を探しています SFとグロが混ざった猟奇的な漫画でした。 地球に魂の宿った惑星が近づいてきて、都市が破壊され、気が狂った人間が1人の女を追い詰めるデビルマンみたいな話と 人を殺して死体を縫い合わせていく 話と どれもこれもエキセントリックな内容でした。 追記:気分を害して途中で読むのをやめたんですが 作者は何を求めているんですか。

  • マンガの名前と作者

    マンガの名前と作者をお願い致します。

  • 過去のマンガのタイトル、作者が知りたいです

    約、20年ほど前のマンガだったと思うのですがタイトル、作者共に解りません。 マンガの内容はこうだったと思います・・・ 高校生ぐらいの男の子が器械体操をやっていて、その男の子が小さかった頃、幼馴染み(?)の女の子と森で遊んでいた時に大きな木が倒れてきて(原因はわかりません)女の子をかばった時に背中に大きな傷を追ってしまって・・・というような感じでした。 こんな数少ない情報ですが、タイトルでも作者の方の名前でもいいので わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人気漫画&作者

    【その漫画の印象があまりにも強過ぎて、その作者の他の作品がすぐに思い浮かばない】 そんな漫画と作者を挙げるならどんなラインナップになる? 自分はこんな感じ。 漫画【DRAGON BALL】 作者【鳥山明】 漫画【ONE PIECE】 作者【尾田栄一郎】 漫画【鬼滅の刃】 作者【吾峠呼世晴】 漫画【進撃の巨人】 作者【諫山創】