• ベストアンサー

漫画・作者に詳しい人へ質問

漫画・作者に詳しい人へ質問 漫画に詳しいみなさんに質問です。この絵の漫画のタイトルもしくわ作者さんの名前を教えてください。自分なりに探してもわかりませんでした。お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okouko40
回答No.2

NO1さん、安心してください、私にも画像が見えません、どうしたことでしょうか。 答えようがありません管理者に削除された可能性もあります。でしたら質問自体無意味ということになりますが・・・・…どうにかしてください。

その他の回答 (1)

• DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 が、画像が見えません><。管理者に削除されたのかな? もし、その画像がある URL をご存知なら、「補足」にでも貼り付けて下さい。 ※もしかして、見えないのは私だけ???

beam333
質問者

補足

http://www.teampps.com/izudream/?p=1103 すいません。載せたはずなんですが・・・ こういうおバカな漫画が好きなので