• 締切済み

お勧めのblogリーダー

お勧めのblogreaderは何でしょうか? 私は、現在firefoxの機能を利用していますが、いまひとつなんです。とりわけ、見たい記事をまた後から見るときに。 becky!のblogreaderのプラグインも利用しましたが、画像のはいいたものには、いまひとつです。 お勧めのものって何でしょうか? 私としては、後で、見るのに楽なものがよいです。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

必要用件とどのツールを使った時に、良かった所と悪かった所を書いた方が 紹介する方も紹介しやすいと思いますが。 RSSを使ってるということなのでしょうか?

bonban
質問者

補足

説明不足で、すみません。 単純にインターネット閲覧と同じです。 チェックしやすくて、この記事を取っておきたいときにあとでまた見るのに楽という程度です。